スポンサーサイト


BIGBANGの上手すぎるイケメンの歌い手(?)発見!

前にBIGBANGファンでYoutuberの男性の動画を紹介しましたが、
今度はめちゃくちゃ歌が上手く、物まねも上手く、しかもイケメンっぽい?人を発見しました。


前に紹介したのはこの人の動画。


紹介したものの、再生回数には貢献出来なかった模様です…。
残念無念。
今日、記事をアップするためにもう一度聞いてみましたが、やっぱりすごいね、彼は。
最後の方のぐだぐだが、彼にしかできない芸当ですよ。


そして、今回紹介する動画の人はめちゃくちゃ上手いです。
コメント欄も称賛の嵐。
BIGBANGペンからもファンとして嬉しいというコメントも。


スポンサーリンク






歌い手とか大嫌いなんだけど、この人は本当に上手いね。
必要以上に自分をアピールすることなく、淡々と歌っているのがいいのかも。


特にYoutuberとか、歌い手として活動してるわけではないみたいですね。
めちゃくちゃ上手くて物まねも上手いから、他のも聞いてみたいんだけど、動画はこれ一本しかアップされてなくて残念だわ。
他のも聞いてみたかった。


たまに男性K-POPペンもいるみたいだけど、こういう人だったら女の子も仲良くしたいだろうね。
SNSで仲良くなって、「BIGBANG歌ってみたから見てね」とか言われて動画見にいって、最初の動画の人だったら女の子も即ブロックするだろうね。
即ブロックじゃなくても、フェードアウトでブロックだろうね。

スポンサーリンク

