スポンサーサイト


ベッキョンがキスシーン9時間だと?

また、私がタイトルに釣られてしまったという話です。
今ではあまりチェックしないのですが、たまに見る韓国関連のニュースサイトがいくつかあります。
特にkstyleは見やすいのでよく見るサイトでした。


そのKstyleの人気記事ランキングで「EXO ベクヒョンとのキスシーンは「9時間かけて撮影…」くらいまで見えていて、


22980876599_1084c97385_o.jpg 

ベッキョンが、ベクが、ベクが9時間もキスシーンを撮影しただと!???
9時間もキスシーン、9時間か…
9時間もキスシーンを…そうか…
9時間もベッキョンと、私たちのベクと9時間もキスシーンを、

スポンサーリンク




なんてことはない、女優兼歌手というZ.HERAという女性が、
ドラマで共演したベクヒョンとのキスシーンについて言及しながら、「9時間かけて誕生した」と明かすなど、様々な裏話を公開し、視線を引きつけた。

ということだ。

9時間ベッキョンとキスしてたわけではなく、キスシーンの撮影を含む準備やらに9時間かかったってことですね。



Z.HERAという女性がこの人で、
ZHERA.jpg 
彼女もアメブロやってたみたいですが、
チャニョルさんより立派なブログデザインでAmaba Official Blogでした。
もう更新はされていないみたいだけど。



何か、もう最近私はこんなのばっかりです。
それにしても紛らわしいタイトルで心臓が攻撃されるわ。


スポンサーリンク

