スポンサーサイト


EXOファンへの対応がひどいってどういうことなの!?

もう、びっくりさせないでほしいわ。
Kstyleの記事のタイトル「EXOファンへの態度が「ひどい」と問題に…」を見て、愕然としました。
EXOがファンへの態度がひどいと勘違いしてしまいましたよ。
だから、最初見た時に、


はあ?何で?
EXOが…?何で、何でなの?
EXO、何でなん?
そりゃ、EXO-Lも悪いところは多々あるけれど、最近は落ち着いている感じだったし、EXOにも色々あったけど、私たちEXO-Lはついてきたやん?
クリスが出て行き、ルハンが出て行き、出て行ったクリスに「裏切り者!」って言ってたタオまでもが出て行き、ベッキョンがテヨンとオープンカーしたり、カイが公開恋愛したり、チェンの写真が流出(本物だったの?)したり、色々あってもついてきたのに、何で?
何でなの、EXO!!


214918395654580921D92B.jpg 


ここまで勝手に突っ走って、何で、何で、何でなの?って思ったけど、タイトルにまんまと騙されました。

ちゃんとタイトルをしっかり読んで、記事もしっかり読もう。


CUkp5wbVAAAKm8p.jpg 

スポンサーリンク



上の写真は特に意味ないです。
いつの日かのexollutionのチェンさんとレイさん。



それで話は戻って、真相はスホさんが出るドラマ「宇宙の星が」に、EXOファンがエキストラとして出たんだけど、制作スタッフがファンに対して無礼な態度をとったそうです。
早とちりはよくないですね。
でも、まあ、タイトルが悪い!って気持ちもあります。
勘違いしやすいから。
ヤフーニュースみたいな思わせぶりなタイトルだらけになるのは嫌ですからね。

スポンサーリンク

Tag: EXO
