スポンサーサイト


チャニョルはやることが違う。アメブロ開設、そして更新

今日は韓国の大学入試で朝からニュースでもやってたけど、大変そう。
もう入試とか二度と御免だわ。


話は変わって、やっぱり、我らがチャニョルさんはやることが違いますね!



チャニョルがアメブロ作ったっていうから、見に行ってみたら



は?
何これ?
釣り?



って思ったわ。
パソコンから見たら真っ白なブログです。
芸能人がアメブロやる時みたいに立派なヘッダーも何もないし、プロフィール画像もデフォルト画像、テンプレもデフォルトのシンプルすぎるデザイン。


芸能人の偽物のブログやツイッターってたまにあるみたいだけど、さすがに偽物でももうちょっとちゃんとしたの作るでしょってレベルで。

チャニョルのInstagramを見にいったら、本物だってことが証明されていた。
一瞬唖然としたけれど、ちゃんとチャニョルが開設したブログだったので、私は感動してしまいました。

cyameba (2) 


real__pcy안녕하세요!! 찬열입니다!! 새로운 sns 소식을 들고왔습니다!! 인스타도 웨이보도 아메블로도 많이많이 업데이트할게요!!😆 #ameblo


訳は翻訳機まかせで、
こんにちは!チャニョルです!新しいSNSニュースを持ってきました!インスタもウェイボもアメブロもたくさん更新してみましょう!


何と、チャニョルさんは個人的にアメブロを作ってくれたのです。
その名も「チャンヨルのアメブロ」!!!


スポンサーリンク




さすがチャニョルさんはやることが違うわって、EXO好きになって良かったよって、まんまと改めて好きになってしまいました。
アメブロの芸能人ブログ、テレビで売れなくなった落ち目の芸能人が知名度をいかして小銭稼いでるだけのイメージしかなかったからね。


それを、事務所とか通さずに個人的に作ったよ!みんな見てね!ってやってしまうチャニョルさん、すごくない?
芸能人ブログだと、ネガコメとか悪口とか宣伝とかアメブロ運営サイドが取り締まってくれるはず。知らないけど。


11月8日に初めての更新。
ぼくが にほんの ファンの みなさんの ために ブログを つくりました!! これからも よろしくお願いします!!😚」
cyameba (3) 

チャニョルさんがアメブロを開設した日。
私は前にアメブロでSHINeeのブログをやってたんですけど、もう削除しようと思ってちまちまと記事削除して、もうアカウントごと削除しようと思って、アカウントも綺麗さっぱり消した日なんです。
運命のいたずらか?


アメブロ開設から、まだ次の更新は今のところないみたいだけど、更新してくれたら嬉しいけど、更新しなくてもいいくらい、チャニョルが個人的に、全く個人的にアメブロを日本のファンのために作ってくれたことが嬉しいですよね。
ありがとう、チャニョルさん!!



と書いてると、チャニョルさんの二回目の更新がきました。
運命のいたずらか?


かぜ 気をつけてくださいね!!🙈
cyameba (1) 
夕方から冷えてきて、こっちは寒くて縮こまっているけど、
チャニョルはぽかぽか温かそうな写真ですね。
気温、何度くらいなんだろ?


チャニョルさんのアメブロはこちら→「チャンヨルのアメブロ

過去のチャニョル関連のブログ記事です。
スポンサーリンク

