

BIGBANGファン男性ユーチューバーの動画がすごい

本当に自分が好きなものは隠しておく、言いたくないというタイプの人がいます。
SHINeeのブログをやっていた時からそうですが、私は自分が知った良かった情報などを出し惜しみしないタイプです。
誰にも教えたくないという気持ちより、良かった情報は多くの人に知ってもらいたいというタイプです。


そこで、どういうわけか見てしまったBIGBANGファンの男性の動画があります。
今まで良い情報は出し惜しみしません!という精神でやってきたのに、これは教えたくないかも…という感情がむくむくと。

bigbang-fantastic-baby.jpg 

これから紹介するBIGBANGファンの男性はユーチューバーなのかな。
ユーチューバーといえば、ヒカキンとはじめしゃちょーという超有名どころしか知りません。

はじめしゃちょー、フォトブックまで出してるとは…。
はじめしゃちょー Photo Book -卒業-

子供のなりたい職業にユーチューバーがランクインするとか、正気の沙汰とは思えないのですが、実際に子供のユーチューバーもいるみたいなので、恐ろしい世の中です。



BIGBANGファンの男性がアップしてる動画は、歌ってみたというやつみたいです。
一度見たら、というか聞いたら妙な中毒性があります。
私のブログで紹介しても微々たる再生数しか稼げないと思いますが、一応貢献になるかもしれないので載せてみます。


スポンサーリンク








原曲知らなかったのだけど、「真っ赤な太陽よりもFIRE」のところで毎回吹いてしまいます。
何故、彼はBGMを鳴らさずにアカペラで歌っているのか、ちょっと気になりますが…、
コメント欄もかなり荒れています。


そして、リベンジした動画もアップされていました!




リベンジ前の方が良くない?
更に「真っ赤な太陽よりもFIRE」のところの慌て方が…。
またもやコメント欄が荒れている…。


歌ってみた動画は大嫌いなので、絶対に見ないようにしているのですが、
他の歌い手(?)とは一線を画す彼の動画は、何故かまた聞きたくなって忘れた頃に再生してしまいます。


BIGBANGのMVはこちら。



ブンシャカラカ、ブンシャカラカのところは、ユーチューバーが勝手に歌ってるのかと思っていたら、原曲でもあるんですね。へー。

スポンサーリンク

Tag: BIGBANG
