スポンサーサイト


ドルオタ嫌いだからアイドル応援はほどほどに

近頃、ニュースで韓国のパク・クネ大統領をよく見るのですが、
旦那のお母さんに似てる気がして微妙な気持ちになります。


ブログタイトルを変えました。
私の気持ちを表しているタイトルになりました。
アイドルにハマり、同じアイドルを応援するファンはみんないい人だね☆という考えから、ここまで変わるなんて、まさかまさかの展開で自分でも驚いています。

doldislike (3) 

スポンサーリンク




ネットで「ドルオタ嫌いだからそこまでアイドルを応援しない」という意見を見ました。

http://mikle.jp/threadres/2252560/
doldislike (1) 

これを投稿した人は盲目なドルオタが嫌いらしいですが、私は盲目なドルオタが嫌いというわけではありません。
まあ、ドルオタが嫌いな理由はそれぞれですよね。


投稿者に対する回答

doldislike (2)

回答者はドルオタではないけれど、アニオタ界隈の人で見るのも苦手だと。
アニメや漫画のクラスタはTwitterとpixvのアカウントは標準装備のイメージなので、なかなか大変そうですね。
いつ地雷を踏んでしまうか分からない怖さは、ドルオタのそれとは桁違いっぽい。


情報が常に溢れている現在では、上手に情報を得ることと共に、いらない・見たくない情報をいかに目に入れないかも大事になりそう。


スポンサーリンク

