スポンサーサイト


レイさんとスタバで待ち合わせしたらという妄想

(いきなり文字打ち間違えてた…)
私の原点に戻ってレイさんの写真で妄想。
スタバでレイさんと待ち合わせという設定です。



「おはよー。今、起きたのー?あー、そっかー。いいよー。フラペチーノ飲んで待ってるねー。
大丈夫、怒ってないからー、あー、気をつけて来てね。大丈夫、待ってるからね」
laycoff (3) 



スポンサーリンク





「うん、まだいるよー。ホイップ追加したらよかったかなーって。朝ご飯…?どうしよっか。こっちで食べる?美味しそうなサンドイッチもあったよ。うん、うん、そうしよっかー。待ってるね」
laycoff (1) 




「なんか、店内が混んできて、早く出ていってほしいって感じになってるんだけど…。フラペチーノも全部飲んじゃったし。とりあえず、一旦出ていいかな?ううん、大丈夫、怒ってないからー」
laycoff (2) 



レイさんって何となく遅刻しても怒らなさそう。
1分でも遅刻したら帰るって鼻息荒く語ってた男性もリアルでいました。
私もそのタイプなので、
待ち合わせ時間になって来ないから電話したら「今、起きた」とかいう人はありえないです。
レイさんはほわーんとしてるから、待つのとか苦にしないタイプかも。
妄想だけど、そんな感じ。

スポンサーリンク

