

f(x)クリスタルの日本語動画が最高に可愛い

当ブログでは「ソルリ」で検索してくる方が多いですが、今回はクリスタルのことです。

この写真はf(x)が日本で初のイベントで来た時のクリスタル。
ビクトリアは残念ながらいなくて、ルナとアンバーとクリスタルの3人でした。
炎天下の中、クリスタルは長袖ジャケットなのに涼し気だったとか。
fxkrystaljpn (3) 

fそんなクリスタルの日本のファンへのメッセージ動画が可愛すぎました。


スポンサーリンク







あのクリスタルが日本語を話していることにまず感動、そして嬉しい。
ありがとう、クリスタル!



SMTOWNには興味ないとずっと言ってますが、f(x)の単独コンサートなら行きたいです。
今回行けなくても、必ずチケットを取って行こうと思っています。



ソルリが脱退して、もうf(x)を応援出来ないかもと思ったけど、4人のf(x)もいいかもしれない。
ソルリは可愛いし魅力溢れる子だけど、トラブルメーカーすぎた…。
クリスタルもソルリと同じで態度が悪いってよく叩かれていたけど、最近はそういうのも少なくなったのかな?



ソルリは常に叩かれていたけど、クリスタルは同姓の支持が強かったよね。
「愛想がない」っていうのも、クリスタルなら「クールでカッコいい」とか、「媚びない態度」に変換されるから。


fxkrystaljpn (2) 


姉のジェシカと一緒に番組やっていたのを見ると、お茶目で可愛い面もたくさんあるし、何をやってもかっこよくて綺麗で絵になるし、同姓でもずっと見ていたい存在です。



ソルリは叩かれていたけど、叩いていたのはほとんどが同姓だろうし、同姓のファンもいっぱいいたから「そんなの気にしないわ❤」って高飛車な態度でいてほしかったなと個人的には思います。


f(x)の単独コンサートのBlu-rayが発売されていますですが、
「HOT SUMMER」の日本語ヴァージョンもいい感じ。



あと、単独コンサートのTeaserがオシャレ。
サブカル好きとかにも受けそう。



スポンサーリンク

