

【残念な美男子?】INFINITE、L(エル)のちょっと面白い画像集②

「【残念な美男子?】INFINITE、L(エル)のちょっと面白い画像集①」の続きです。


きっちりハートを作りたくて必死なミョンスと興味なさげな女優さん(Bestieのヘリョンかな?)
infinitel (28) 



女の子の機嫌をとろうと必死なミョンス
infinitel (24) 


スポンサーリンク




突然の宇宙人との交信
infinitel (23) 



満足感いっぱいのミョンス
infinitel (36)



人を小馬鹿にしたような態度のミョンス
 infinitel (22)



変な帽子被らされても堂々とした佇まいのミョンス
infinitel (2) 



「もうこんな衣装着せられるの嫌や…」

infinitel (9) 


スーパーマンになったミョンス
infinitel (10) 



赤ちゃんみたいなミョンス
infinitel (29)



酷い引きつり笑いのミョンス
 infinitel (13)



舌の出した後の表情が流石ビジュアル担当なミョンス
infinitelfu (2) 



ファンにもやや飽きられているミョンスの折り鶴芸
infinitel (26) 



自分の写真を掲げるミョンス
infinitel (5)



不機嫌ミョンス
infinitel (17) 



目が悪いそうですが、おじいちゃんっぽいミョンス
infinitel (6) 


どういう姿勢…?
infinitel (3) 



この表情ww
infinitel (11) 



引きつり笑い
lll (1) 

舌出し横目で…怖い…
lll (2) 


ソンギュを優しく迎えるミョンス
874946 (1) 


ウヒョンに抱き着くミョンスとソンジョンの表情
874946 (2) 



キャンディーの包み紙を取ることに全神経を集中させるミョンス
874946 (4) 

セクシーな背中を見せながら、振り返った顔が怖いミョンス
874946 (3) 


スポンサーリンク

