スポンサーサイト


NCT Uのテヨン。ファンも擁護は無理らしい

NCT Uのテヨンの件で反論を書き込んでくるのは受け入れますが、テヨンペンが書き込む内容は反論にもなっていないのでお手上げです。


nctu-taeyong (2) 

大好きな()テヨンのことを思うなら、もう少し頭を使って書き込んでほしかったですね。
「〇ね!」や「あなたって最低ですね」などなどの私への人格攻撃のみ。
その時点でテヨンを庇えるポイントがないことの証明です。

nctu-taeyong (5) 

スポンサーリンク





たぶんコメントを書き込んだテヨンペンは中学生か高校生だと思うんですよね。
書き込みした人が本当にテヨンが好きで、テヨンを悪く書いた私が許せない気持ちは否定しません。
ただ、私への人格攻撃なら受け入れませんということです。


「日本人はチビで不細工」って書き込んだとも言われているけど、これが事実ならヘイトスピーチだからね。
ヘイトスピーチというのはよく使われるので聞いたことある人も多いはず。
Wikipediaによると「人種、出身国、宗教、性的指向、性別、障害などに基づいて個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱する発言や言動のこと」だそうです。
「日本人はチビで不細工」という発言にピッタリ当てはまります。


nctu-taeyong (4) 

それにしても、テヨンはすごく恵まれていると思う。
なんだかんだいって過去の不祥事を知りながらもあの見てくれの良さなので、愛する()テヨンについて悪く書く人間がいたら、罵詈雑言を投げかけて味方をしてくれるファンがいるのだから。


nctu-taeyong (1) 

テヨンも押尾学にならないように頑張ってほしいと思います。
今いるテヨンペンのためにも。
同じ匂いがするんですよね、押尾学。。。


nctu-taeyong (3) 

こんな綺麗な子が酷い悪さをするなんて信じたくないのが本心だけど、本人が認めてるからそうなんでしょう。


スポンサーリンク

