

SEVENTEENウォヌは自己分析がちゃんと出来る子

日本で犯罪が起って犯人の顔と名前が公開されると、その顔の特徴や名前を見て、
「あ、この顔はあちらの国の…。あっ、名字が…あっ(察し)」というコメントを書く人が必ずいる気がします。
テンプレートでもあるんでしょうか。
またか…って、あまりにしらじらしくて呆れるの通り越して笑ってしまう。



さて、随分前に、SEVENTEENのウォヌが「自分はメンバーの中で4番目にカッコイイ」と言っていたという情報を入手しました。

seventeen-wonwoo (2) 

SEVENTEENのメンバーを贔屓目なしにイケメン順に並べてみると、確かにウォヌは4番目にカッコイイと思います。


ジョシュア
seventeen-joshua.jpg 


ミンギュ
SEVENTEEN-Mingyu.jpg 


スポンサーリンク




ジュン
jyunn.jpg 


ウォヌもイケメンっちゃーイケメンなんだけど、ジョシュア、ミンギュ、ジュンの華やかさのある美形に比べると地味なので、自分を4番目にランク付けしたのは非常によく自己分析が出来ていますね。


ウォヌも背が高くて、清潔感があるし、切れ長の目とツンと高い鼻も綺麗。
seventeen-wonwoo (1) 

そんなに「遠慮せず自分が1番カッコイイ」って言ってもいいのに。

控えめないい子なんでしょうね。
控えめないい子を上手く演じつつ、ストレスを発散出来る器用さを持ち合わせていたらいいのだけど、不器用なところがあって、つい少女時代を悪口を書き込んだり、悪質なコラ画像を作ってアップしてしまったのでしょう。
芸能人の悪口と悪質なコラ画像作成はツイッター民の方がウォヌより得意だから。

スポンサーリンク

