スポンサーサイト


SJヒチョルは写真を撮らないらしい

※この記事は9月28日に書いたものです。


チェンさんの件でちょっと検索していた時に、
Super Juniorのヒチョルのファンが「ヒチョルは写真撮らないし、ヒチョルペンの私ら勝ち組ー♪」と言っているのを見ました。
ヒチョルが彼女がもしもいたとしても写真を一切撮らないっていう発言をしていたってことかな。


でもさ、ヒチョルって前はよく元f(x)のソルリと恋人かよ?ってくらいのセルカをアップしたりしてたし、今はEXIDのハニと仲良いみたいでハニとのセルカアップしてるよね。

ソルリが編んだマフラーだっけ?
ヒチョルソルリ 



スポンサーリンク





EXIDハニとヒチョル
ヒチョルハニ (2) 

ヒチョルハニ (3) 

ヒチョルハニ (1)


「週刊アイドル」で共演してるっていうのもあるかもだけど、たとえ付き合ってないにしても、特定の女性アイドルと頻繁にセルカアップされたり、お揃いのものを持っているところを見せつけられるのって、ちょっときついものがある人もいるんじゃないだろうか。



SHINeeのKeyも元KARAのニコルと仲良いらしくて、二人の仲良さげなセルカがいっぱいアップされてた。
合同誕生日とか…。
今もアップされてるのか知らないけど、SHINeeのファンだった頃はまあまあきつかったよ。


キーコル (2) 

キーコル (3) 


本当に友達だからアップ出来るのかもしれないけど、ファンとしてはいい気はしない。
キーコルとか言って持ち上げる人もいるし。


これなんか…、生々しい。。。

キーコル (1) 


勝手に自分の好きなアイドル同士(男女)をくっつけて、一緒に映っている写真やそれぞれの動画を編集して、Youtubeとかにアップされてるのありますよね?
あれって謎なんだけど、一定の需要はあるんだろうね。

スポンサーリンク

