スポンサーサイト


雑誌「ViVi」のEXOチェンの日本語動画が可愛い

先々月のことだけど書いておきます。
ファッション雑誌「ViVi」でEXOの連載が掲載されていますが、
先々月はチェンさんでした。
何でこの写真を…?というチェンの写真です。


chenvivi.jpg 

妖怪っぽい…。
目の幅と二重の幅が同じくらい。



スポンサーリンク





チェンさんからの日本語メッセージ動画があるんですが、これがめちゃくちゃ可愛かったです。





目がこれでもかというくらい吊り上がってるのに、優しそうに見えるチェンさんの顔ってすごい。
だいたい、吊り目っていじわるそうな印象の方が強くなりそうなものなのに。
目は恐ろしく吊り上がってるわ、眉は恐ろしく下がってるわ、口角もぐいーーーんと上がってるわ、歯列の綺麗さが強烈。


喋り方が歌のお兄さん風じゃない?
チェンが歌のお兄さんならお母さん方に人気出るだろうね。
ちょっと想像してみただけで、チェンの歌のお兄さん姿が浮かんできて楽しい。


「ViVi」は興味ないんだけど買いましたよ。
ひとつ突っ込みたいところがあって、チェンがよく自撮りするでしょ?って言われるんですが、そんなことないですって言ってるんだよね。
誰が、チェンに「よく自撮りするでしょ?」って聞くの?
チェンって自撮り好きそうに見える?
これ、ほんまか?チェンのねつ造ちゃうか?って思ったわ。
チャニョルとかはセルカ好きそうだけど、チェンがセルカ好きそうとかイメージになさすぎてびっくりしました。


「ViVi」の写真は毎回すごくいいよね。
EXOのカッコいいところを引き出してくれてる。
奇抜さがなくていいんです。
メイクもアイテムも引き算でお願いします。
ではこの辺で。
スポンサーリンク

