スポンサーサイト


UP10TIONのCDがゴミクズ同然に大量に捨てられていた

韓国にUP10TIONというグループがいます。
SEVENTEENやMONSTA Xがデビューした年にデビューしたグループですね。
せぶちやモンエクに比べると、やや苦戦気味の新人グループUP10TIONのCDが日本で大量に捨てられていました。


up10cd (2) 


可哀想に…。
日本でイベントがあって、イベントの参加券が封入されていて、参加券だけ取って後はゴミクズ同然に袋ごと捨てたってわけですね。



スポンサーリンク




UP10TIONがどんなグループかよく知らないけれど、韓国の掲示板にこの画像が貼られていて、ハングルでやめてほしいと書いてありました。
UP10TIONの日本のファンは韓国のファンからも白い目で見られる可能性がありますよね。
一部、ほんの極々一部の人がやったことでも、日本人のUP10TIONのファンは最低だねって言われたり、私も「UP10TIONのファン」という一括りで見てしまう部分もあります。



UP10TIONのメンバーが一生懸命に歌って(レコーディング)、写真撮影(フォトブックなど)をして作り上げた作品を、他のファンの人が目に見える場所に袋ごとゴミクズ同然に捨てるというのは、どういう気持ちなんだろう?


up10cd (1) 

たまに、アイドルがファンからの手紙を読まずに捨てられていた、または高価なプレゼントのみ開封されて捨てられていたという画像がアップされて問題になったりしますが、UP10TIONのファンは、彼らがファンからの手紙を開封せずにゴミクズ同然に捨てても文句言えないよね。


一部のファンがやったことでもファンは連帯責任を取らされるんです。
私もEXOが色々やらかしてるので、他のグループのファンから「これだからEXOはー」「事務所がダメだからー」「EXOはアイドルの自覚がー」とかちくちく姑の小言みたいに言われましたからね!
「お前の好きなグループが売れなさすぎて狙われてないだけやろ!」って言いたいですけど我慢です。


捨てた人は嫌いなメンバーのカードばかり当たってしまって苛ついてはったんやろか。。。
まあ、単純に邪魔だったんだろうね。
持っていたら荷物になるし、持って帰るのも荷物になるなら、適当に捨てておこうぜってなったのでしょう。


UP10TIONは自分たちのCDがゴミクズ同然に捨てられているのも知らずに、
日本でドサ回りをしてたのか。。。
可哀想なUP10TION。。。

関連記事:HALO(ヘイロ)というグループが日本人ファンの手紙を読まずに捨てる&彼女問題


スポンサーリンク

