スポンサーサイト


AOAソルヒョンはBlock.bジコのタトゥーを乗り越えられたのか?

※この記事は9月28日に書いたものです。

チェンさんが元彼女と2カ月しか付き合ってなかったとかいう噂が流れてる時に言うのもあれだけど、Block.bジコとAOAソルヒョンの破局も早かった。
公開恋愛したのがついこの前じゃなかったっけ?


blockbzico (2) 

ジコとソルヒョンの熱愛を知った時、一番に思ったのはジコの胸のタトゥーのこと。

blockbzico (1) 
ソルヒョンはあれを受け入れることが出来たのか、って。



スポンサーリンク




ジコの胸のタトゥーって自分の母親でしょ?
これ、きつくないか?
もうダメだわ、ジコは才能あるし、カリスマ性あるし、いい男だよねって思うけど、胸のタトゥーがジコのお母様だなんて。



ソルヒョンの男ファンかな?
ジコみたいなワルそうな男と付き合わないでほしいとか、ショック受けてる人が結構いました。
ジコってめちゃめちゃモテるし、男性は何でイケメンでもないのに?って思うかもしれないけど、めちゃめちゃカッコいいよね。
デブが嫌いってずっと言ってるけど、ジコが結構太ってる時があって(今は分からないけど)、でもオーラとかカリスマ性が溢れてて素直に「カッコいいな」って思ったよ。


aoaソルヒョン (2) 


ジコみたいなワルそうな男に、清純派のソルヒョンがとられるのが許せないっていうのも、そもそもソルヒョンって清純じゃないでしょっていうね。
顔は清純系だけど、AOAでかなり際どい衣装きて、際どいダンスしてるから普通に清純なイメージがなかったわ。





ジコといえば、お兄さんのテウンもかっこいい。

テウン (1) 
イケメンって感じとはちょっと違うけど、ジコと同じでオーラやカリスマ性に溢れてる人だと思う。
テウンが「SHOW ME THE MONEY5」に出てたんだっけ?
「弟(ZICO)がファンにもらった服を着てる」とか言ってたけど、テウンもラッパーとして成功するといいね。

テウン (2) 
スポンサーリンク

