スポンサーサイト


今更ながらEXOチェンの誕生日

9月21日はチェンさんの誕生日でした。
日本年齢でいうと24歳か。
韓国だと25歳!?四半世紀ってやつやん!
どうりで私も歳をとるわけだ…。


Crkj9xEUsAANPBp.jpg 


びっくりしたのがチェンのセンイルってことで、地下鉄などに広告がたくさん!

Cs3aqa_UAAAR0p6.jpg 

広告が出てる場所の地図が出るほどって、すごい。

CrKwrMxVMAA93RO.jpg 

チェンさん、いつからこんなスターになってしまったの?


スポンサーリンク





セフンも誕生日にお祝いにチェンの写真をInstagramにアップしてくれました。

Cs0SRWWVMAEeRMf.jpg 
写真のチョイスと「Happy birthday」ロゴの入れ方の雑さがいいね。


チャニョルはチェンとの会話をスクショしてアップ。
Cs3EegDVIAEkjxh.jpg 

チャニョルのお姉さんと”天使のジョンデ”の誕生日が同じらしく、
チェンが「お姉さんにもおめでとうって言っておいて」って。
こういうとこチェンらしいよね。

チャニョルは許可取ってるだろうけど、
本人の許可も取らずに簡単にスクショしてSNSに晒す人がいるので、おちおちLINEも出来ません。


Cs3YmyLVYAAslhO.jpg 


思えば、EXO-Mとして中国中心に活動していた時は、ルハン、クリス、タオ、レイが人気で、チェンとシウミンは中国人にはほとんど人気ない状態で不憫だったわ。
ライブとかあっても「鹿」「鹿」「鹿」「鹿」、「鹿」の嵐だったもんね。
それでもめげずに活動をしたチェンもシウミンも、今はちゃんと人気もあって(当時も人気あったと思うけど)、前より更に輝いている気がします。


Cszk6dGVMAETOsu.jpg 

チェンの写真を見て一目ぼれした日が懐かしい。
下がった眉毛と上がった目尻のコラボレーションが最高だし、チェンのシャウトが好きです。
「MAMA」は未だにヘビロテしてるんだけど、チェンのシャウトが最高だわ。
甘くバラードを歌うのもいいけど、私は断然シャウトが好き。
喉を大事に、これからも高音のシャウトを轟かせてください。
チェンさん、誕生日おめでとう。

スポンサーリンク

