スポンサーサイト


EXOチェン、元彼女との写真流出の件

※この記事は9月28日に書いたものです。
その後、何か新しい情報が出たかもしれませんが、現時点ではチェックしていないので分かりません。


Crruee_VYAAJebi.jpg 


いつかこんな日が来るとは思っていたけれど、いきなりのことで正直驚きました。
流出したという写真を3枚見ましたが、そのうちの1枚がチェンさんの表情がオラついていて微妙でした。
後の2枚は笑顔のチェンさんで、まあまあ、なるほどなーって感じです。


噂によると1年前に2カ月くらい付き合って別れた彼女で、35歳の一般人だとか。
これが本当なら、少なくともチェンさんは一部のアラサー以上の女性に夢を与えたのではないかと。
20代前半のトップアイドルが一般人の35歳の女性と付き合うとか夢があるじゃないですか?
たとえすぐにチェンさんに振られたとしても、若くて綺麗な男の子(しかもトップアイドル)と少しでも特別で楽しい時間を過ごせたなんて、どんなに幸せだろうね。



スポンサーリンク





あの写真が本物だとして、流出させたのが元彼女らしいということで、彼女側を責める意見もありました。
彼女側も悪いけれど、アイドルとして写真を撮ったチェンがアホだったね。
写真を撮ったチェンが悪い!



SNSをやってほのめかしとかは本当に最悪な行為で、
私たちファンはSNSにアップしてくれる動画や写真を楽しみにしてるわけで。
それを実は付き合ってる彼女とだけ分かるようにほのめかすとか、ファンを愚民と思って嘲っていると言っても過言ではない。
その点で、私はチェンさんがSNSのアカウントを持たないのは賢い選択だったと思っていました。
でもね、流出するのはSNSだけじゃないから。


チェンの元彼女という人が写真を流出させる心理はちょっと分からないですね。
私だけが知っている、私だけに見せてくれたチェンの普段のチェンの顔、そんなの誰にも見せずに自分だけの大切な宝物にしたくない?
愛も憎しみに変わったのか?



相手がチェンさんじゃなくても、35歳の女性が10歳くらい年下の、しかも綺麗な子と付き合う時はある程度の余裕がないと厳しいと思う。
結婚とか考えても、20代前半や半ばの男に、しかもモテる男なら尚更それを求めるのは厳しいのが現実だろうし。



そういえば、「EXOって真の闇み系アイドルだよね」って発言を見て、「闇み(病み)系アイドル」っていいやんって思った。
曲もちょっと病気的だったり位のが多いし、「闇み(病み)系アイドル」っていいんじゃないの?



まあ、私としては今回の件で今のところあまりダメージは受けていません。
EXOは色々ありすぎて慣らされていってる感がある。
それより、チェンのこと話題になってなくない?
もう少し話題にされてもよくない?


最後に。
今まで同様にチェンが好きだし、
これからもゆるい感じでEXOのファンでいるつもり。


スポンサーリンク

