スポンサーサイト


SEVENTEENウォヌ、日本に来るも笑顔見せず

SEVENTEENが8月5日に大阪(グランキューブ大阪)、8月8日、9日は東京(中野サンプラザ)で、日本発の単独コンサートがありました。
ウォヌが急性胃炎で休みます宣言した後も、なかなか姿を見せないのでどうしたものかと思っていたら、無事に日本のコンサートには来てくれたようです。


しかし、そんなウォヌがせぶちの日本公式ツイッターアカウントからアップされる写真で、ほんの少しの笑顔も見せてくれませんでした。

seventeenjapan (1) 

ウォヌだけ合成したみたいにも見える。
写真を撮るほんの一瞬だけでも、口角を少し上げるとか、もう少しやわらかい表情って出来ないもんなの?



スポンサーリンク





せぶちの日本のファン、特にウォヌのファンならこれはショック受けるでしょ?
そこまで頑なに無表情を貫くって何かあるわけ?
seventeenjapan (2) 
CpbPlQaVYAIOcGM.jpg 
seventeenjapan (3) 
CpbaGARUMAEeDhv.jpg

seventeenjapan (4) 

わたしはせぶちの公式ツイアカからアップされた写真しかチェックしなかったので、
コンサート中は笑顔があったとかそういうのは分かりません。
まあ、コンサート中はちゃんと笑顔があった、楽しそうな表情を見せていたとしても、
公式が撮ってアップする写真で一切笑顔を見せないどころか、
ずっと無表情を貫くのはどういうことなの?


ちょっと、コンサート中のウォヌがどうだったのか検索してみたら、
やっぱりほとんど笑ってなかったみたいですね。
悲しいですね…。

スポンサーリンク

