

EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN、会場にはEXOバスもあるよ!

まだブログやめてないです。

さて、9月13日から「EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN」がスタートということで、
会場にはEXOのトラックもあります!


じゃーーーん!!!!
exotruck.jpg 

EXOの公式アカウントからのツイート。




ワロタwwwww

「是非チェックしてくださいね★」って、
会場に着いて、もうそこにEXOがいる、
もしくはまだ到着していないけどEXOがすぐそこに来るという場所で、
EXO仕様のトラックをチェックしたいって気持ちになる?



スポンサーリンク





たまたま歩いててEXOのトラックを発見したらテンション上がるけど、
会場でトラックありますって言われても、「ふーん」ってならない?
ならないのかな。
私はなります。


公式からのアナウンスで「ワロタwwwww」っていうのも失礼だけど、
もうトラックではテンション上がらないよ、ホント。
普通に横目で見て素通りでしょ。


私も京セラドームに行きますので、まだまだ先は長いです。
ドームって初めてなんだけど、
出来れば大阪城ホールでやってほしいなっていうのはわがままかな。

スポンサーリンク

Tag: EXO
