スポンサーサイト


EXOチャニョル、キスシーン…を見た。映画「だから私はアンチファンと結婚した」

チャニョルさん、映画でキスシーンあったのか…。
これは予想していなかった…。


chanyeolkiss (2) 



ああ見たくない、でも見たい、ああ見たくない、でもどんなもんのキスシーンなのか?、ああ見たくない、いや確認しなければ、ああ見たくない、もしかして唇を重ねる部分は映ってないキスシーンかな?(願望)、チャニョルさんのキスシーン、ああ見たくない、緊張する、見たい、ああどうしよう、見てしまえ!!!!


「だから私はアンチファンと結婚した」予告動画、英語字幕





スポンサーリンク





chanyelkiss.jpg 


動画も見ましたが、がっつりキスしてましたね(泣)
デビュー前から超絶イケメンだったチャニョルの唇に触れることが出来る人がこの世にいるなんて…!
チャニョルの唇に自分の唇を重ねることが出来るヨジャが、
仕事という名目でお金をもらって、
チャニョルの心を奪えなくても、仕事として出来るヨジャがいるなんて…!!


キスシーンの相手って大事ですね。
全く知らない台湾の女優さんだそうで、謎の安心感。



チャニョルと相手の女優さん(ユエン・シャンシャン)との何かいい感じの撮影風景と、
メッセージ動画。



chanyeolkiss (1) 


少女時代のソヒョンも出ているそうで。
ソヒョンがInstagramにアップしたチャニョルとの写真。
chanyeolSeoHyun.jpg 



アイドルも俳優、ミュージカルで活躍するようになるとキスシーンは避けて通れないので、
むしろキスシーンは「おいしい」くらいに思えるようになった方が、
いいんでしょうね。
チャニョルのガッツリキスしてるところを見ると、「おいしい」と思わなきゃやってられない…。


前に中国人のタレントと共演しただけでも、
中国人タレントや番組側に悪質なファンが抗議したらしいけど、
今回のキスシーンは大丈夫なのか?
そこだけちょっと心配ではある。


スポンサーリンク

