

EXO(音楽中心 160611)動画&写真23枚。レイと中村雅俊

EXOのブログを書くのをライフワークにしていきたいです。
なかなか、ブログ依存のようにブログを書いていた時には戻れないですね。

6月11日の音楽中心のステージ動画と写真です。
exo160611mc (1) 
ギョンスの視線はどこをさまよっているのか…?


全く関係ないけれど、この前、テレビ朝日で放送された「甦る歌謡曲」を見ていました。
武田鉄矢とか森昌子が出ていて、まあ、その世代の懐かしの名曲の番組です。
そこで、中村雅俊の若い頃の動画が流れたのだけど、
何となく誰かに似てるなと思っていたら、レイさん…。

レイさんのデビュー前の写真を漁っていた時に、
あれ?何で中村雅俊の若い頃の写真が混ざっているのかな?と思っていたらレイさんだったことを思い出しました。
laypredebut.jpg 
レイさんのデビュー前の写真。

中村雅俊は私の母親世代ですので…。


「Lucky one」



「Monster」



EXO全員の写真です。
枚数の個人差に他意はありません。





スポンサーリンク




ベッキョン
「Monster」のベクのアイライン最高だわ。
exo160611mc (6) 

exo160611mc (8) 


「Lucky One」のくるんくるんの髪型もけっこう可愛い。
exo160611mc (5) 



セフン
いつも細くてカッコいいのセフン!
exo160611mc (22) 

exo160611mc (12) 

exo160611mc (2) 



デビュー時のシウミンはどこに行ったのかと不思議になるくらい、
どんどん垢ぬけてかっこよくなるよね、シウミン。
exo160611mc (7) 

exo160611mc (11) 


上の写真、この瞬間だけだとロシアダンスみたい。
思わず画像探してしまった。
16aug031.jpg 


レイさん。
exo160611mc (10) 
exo160611mc (4) 


カイくん。
exo160611mc (13) 


モンスターというか、ピエロみたいなアイメイク。
exo160611mc (18) 


スホさん。
exo160611mc (17) 

exo160611mc (20) 

92line❤
exo160611mc (16) 

チェンさん。
微妙な笑顔が可愛すぎる!
exo160611mc (14) 

exo160611mc (21) 


ギョンス。
仕草や視線がどうしてもショタっぽく思えてしまって、可愛い。
exo160611mc (19) 」

exo160611mc (3) 


チャニョルさん。
exo160611mc (23) 

exo160611mc (9) 

exo160611mc (15) 
チャニョルさん、最近はInstagramで怒ってないでしょうか?
定期的にチェックしなければ。



「Ex'act」今なら17%OFFで1000円代で購入出来ます。
スポンサーリンク

