

EXO(Music Bank160610)動画&出勤写真。チェンが黒髪ストレートの前髪復活

EXOの3rdアルバムの活動が終わってしまっても、
まだテンションが上がっているので、
活動をブログでまとめていきたいと思います。
(結局、リアルタイムに追ってはいたものの、記事にまで出来なかった)

「Music Bank」(160610)
exo160610 (10) 

「Monster」



「Lucky One」





スポンサーリンク




トークシーン。
俳優のパク・ゴボムさん(?)と、Red VelvetのアイリンがMCです。
EXOの登場は2分過ぎあたり。



出勤画像、EXOメンバー全員のをずらずらと。

チェンさんが待望の黒髪ストレートの前髪復活でした!!
exo160610 (13) 

前髪下したチェンさんを見ると、
前髪上げてうねっていた頃が悪夢のよう。
exo160610 (12)

 exo160610 (17)


ピュアな瞳。
exo160610 (7)


まつ毛長い。
exo160610 (11)

 
まつ毛のカールすごくない?exo160610 (6) 


ベッキョン、こっち向いてくれない。
exo160610 (9) 

ギョンス。
言われなきゃギョンちゃんって分からないよ!
exo160610 (8) 


exo160610 (3) 


シウミン。
ストライプのシャツは爽やかでいいけど、マスクが強烈。。。
exo160610 (15) 
exo160610 (14) 


スホさん。
目元だけでも美しいね。
exo160610 (4) exo160610 (22) 

チャニョル。
目元だけでもイケメンって分かるね。
exo160610 (19) exo160610 (20) 

セフン。
ギョンちゃんに続き、言われなきゃ誰だか分からない。。。
exo160610 (21) 

レイさん、眠そうだわ。寝起き?
exo160610 (2) 


こちらは、退勤?
exo160610 (16) 

そして、最後にカイくんです。
exo160610 (18) 

完全防備しているように見えますが…


頭かくしてお尻隠さずです!
exo160610 (1) 
このような事態にならないように、
カイを反面教師に私たちも注意したいですね。
カイのパンツは需要あるけど、、、
股上浅いパンツばかりなので、しゃがむ時とか本当に注意しないと…。


最後に、トーク部分のチェンさんのめちゃくちゃ可愛いキャプチャー。exo160610 (5) 

スポンサーリンク

