スポンサーサイト


EXO、「Monster」MCOUNTDOWN1位、衣装がジャージ…

EXOが16日のM COUNTDOWNで1位を獲得しました。
おめでとう!!!!!!!

久々のレイチェンですよ。
ClELbNbUgAAz6BC.jpg 

レイがチェンと一緒にいることさえ、珍しいことではなくなった今、
貴重なレイチェンでした。

リーダースホさんからのコメント。

「イ・スマン先生、SMのスタッフの皆様、マネージャー兄さんたち、そして何よりEXO-Lに感謝申し上げます。非常に心配していましたが、たくさんの愛に感謝申し上げます。これからも頑張ります」






スポンサーリンク




チャニョルとセフンは常に美しいなあ。
tumblr_o8uq67MNnX1riav2to1_1280.jpg 



こうやって見ると、パーツパーツは、スホさんとギョンスが似てるようにも見える。
tumblr_o8uq67MNnX1riav2to3_1280.jpg 


カイくん、今からでもハロウィンパーティー出席出来るほど、モンスター感あるよ!
tumblr_o8uq67MNnX1riav2to4_1280.jpg 


そして、チェンさん、ベッキョン、シウミン❤
tumblr_o8uq67MNnX1riav2to2_1280.jpg 

あれだけ前髪おろしてるのが好きなのに、前髪をがっつり上げてしまうなんて…!


これは、何の写真だろ?
ClEHaFqUoAAINdh.jpg 



「Monster」のステージ。



黒でびしっときめてカッコいいね!と思ったのもつかの間、
何なのこの衣装!!!!!!
ジャージやん。。。。。

既視感あるなと思ったら、オトンが履いてるジャージとほぼ同じデザイン。。。
いやー、これは…
カッコいいのに笑えてしょうがなかった。
上半身だけ映ると「カッコいい❤」、
下半身まで映ると「ジャージ…wwww」になってしまう。
ある意味、一粒で二度おいしいみたいな。


韓国のジャージはこういうデザインではないのか?
EXOのスタイリストとしてはジャスティスかもしれないけど、
日本人にとってあのデザインはジャージなので、ジャスティスじゃないんですよ。



EXO、1位おめでとう!!!!



チェンさんの投げキッスが何故か笑えるwww


「きゃー!素敵ー!!❤」ならなきゃいけないんだろうけど、
「チェン、カッコつけて投げキッスしてるww笑えるwwwww」ってなってしまう。

何はともあれ、1stwin!!おめでとう。

スポンサーリンク

