スポンサーサイト


チェン、再びイケメンに返り咲く

私という人間は何を隠そう、美しい人が好きです。
どうあがいても手に入らない美貌を持っている人が好き。
そんなわけで、EXOのチェンさんを見つけてすぐにファンになりました。


ところが、最近のチェンさんを見ても、
どうひいき目に見てもかっこいいとか、可愛いとかいう感情が全く沸いてこない。


上がってくるたくさんの写真を眺めては、
まだマシかな?と思う写真を探す毎日に嫌気が差し始めていました。


だって、こんなのとか、

exochen16pr (11) 



スポンサーリンク




こういうのとか、
exochen16pr (14) 


マスターさんがいい写真をアップしてないだけかなとか、
変な疑惑が沸いてくるほど…

exochen16pr (13) 


この頃は、厳選しなくてもチェンさんの画像を保存する手の動きが鈍かったです…。
exochen16pr (12) 


このまま私の好きなチェンさんは終わってしまうのかと思われた時、
EXOがカムバック!

カムバックの記者会見に出席したチェンさんは、
再びイケてる姿でカムバックしてくれました。
イケチェン、イケジョンデもカムバックです!!!!!

exochen16pr (6) 

exochen16pr (5) 

exochen16pr (10) 


いかにも人が良さそうな笑顔のチェンさん
exochen16pr (7) 

exochen16pr (8) 


キム兄弟として活躍するシウミンも更にかっこよくなってます。
exochen16pr (9) 


写真だけ見るとお通夜っぽい…。
exochen16pr (4) 

これです、これが私が望んでやまなかったチェンさんです。
exochen16pr (2) 


意欲のあるところを見せてくれてますね。
exochen16pr (1) 


EXO全員の集合写真。
exochen16pr (3) 
12人いた時のクリスとタオの位置に、高身長のチャニョルとセフン。
チェンさん、スホさんは背が低いのでセンターです。
たぶん、カイくんとギョンちゃんの位置変えた方がいいと思う。

動画、イトゥクが登場しかけて、慌てて引っ込むところがいいです。


EXO、カムバックステージも追いかけているんですけど、
本当にカッコいい!!
見るだけで満足して、ブログに言語化するところまでいけません。
私の語彙では不十分すぎて、「カッコいい!」と繰り返すしか出来ないしね。

スポンサーリンク

