

色々あったけどEXOペンで良かったなというカムバック

EXOの大ブレイク後、
EXOペンには傷みを伴う出来事が、目まぐるしい速さで襲ってきました。
他のペンにちくちく嫌味を言われ、EXOだけではなく、事務所単位で否定されたりもしました。
それでも、EXOを好きなことに何の迷いもなかったし、
ペンをやめるという選択肢はなかったです。

そして、今回のカムバック。
とにかく、かっこよくて、引き込まれて、ずっとステージを見ていたい、
色々あったけどEXOペンで良かったなというカムバックでした。

tumblr_o8hh10OvqT1riav2to1_1280.jpg 




スポンサーリンク



tumblr_o8hgzwO6D81riav2to2_1280.jpg 
tumblr_o8hgzwO6D81riav2to1_1280.jpg tumblr_o8hh10OvqT1riav2to2_1280.jpg 

何故か、セフンが一人で二枚も!!!!!
腕の血管すごい!
tumblr_o8hh1c8i5S1riav2to2_1280.jpg 
tumblr_o8hh1c8i5S1riav2to1_1280.jpg 

M COUNTDOWNのミニファンミ。

チェンさんの笑顔、最高に可愛い。


ラグビーだったり、変なグラデーションスーツだったり、
悲しくなる衣装もなく、かっこいいEXO。

「Lucky One」ステージ 




フォーメーションが複雑で面白いよね。
「Monster」ステージ




強力な曲、2曲を引っ提げてのカムバック!
私の観測範囲ですけど、EXOペン以外にも評判がいいです。

EXOは色んなことがありすぎたし、これからもあるかもしれないけど、
クオリティーの高い楽曲とパフォーマンス、そしてビジュアルを維持して、
トップアイドルとしての確固たる地位を築いてほしいと願っています。

Fancamもあったので貼る!
スポンサーリンク

