スポンサーサイト


EXO、「Monster」と「Lucky One」のMV公開!感想とか

ついにMVフル動画が公開されました。
Teaserを見た時点で記事書こうとしてたら、
うっかり風邪引いて起きたらMVが公開されていてテンション上がりました。

exomonstarmv (1) 
フォトTeaserの時点で期待度は高くて、
次にMV Teaserでもわくわくして、
フルMV公開で気に入りました!
こういうの待ってたよ!という、EXOらしい暗くて激しめの曲。


スポンサーリンク




「Lucky One」はもっと可愛い系で「Love Me Right」みたいな明るい雰囲気かと思っていたけど、いい感じに暗めで私的にはLucky!!





「Monster」は「Overdose」系?
そうそうEXOってこんな感じ。
MVも含めて安定してかっこいい曲でした。



チャニョルとセフンのラップソロパートが目立ってたね。
「Show Me The Money」に出たらボロクソに言われるだろうけど、
私はチャニョルとセフンの声をちゃんと聞くことが出来て大満足。


MVはベッキョンがかっこよくて、
ベクが映るたびに「カッコいい!」と心で反応してしまいました。

exomonstarmv (5) 
exomonstarmv (6)
アイメイクがっつりのベッキョンのかっこよさは、格別。
未だにベッキョンを超えるアイライン王子っていないと思う。


ここ好き。
exomonstarmv (3) ベクが真ん中に偉そうに座っててボスっぽくて、
美しき悪の組織のイメージ。



振り返りチェンさん。
exomonstarmv (4) 
「Wolf」や「Growl」の頃を彷彿させる髪型。


いっぱいキャプチャーしたいところがあるけど、
ありすぎると逆にどこを切り取ればいいか分からず混乱。
そんな中「Lucky One」からスホさんのシーン。
exomonstarmv (2) 
美しくて生きてる感じがしなかった。


どっちのMVも良かっただけに、日本盤のMVの雑さは悪夢でしかない。
絶対、かっこよくないだろ?


evolovemerightjpmv (2)




そして、V LIVEもダイジェストがアップされてました。
Super Juniorのイトゥクは、EXOのデビューショーケースでも司会だったよね。



MVでは良かったのに、チェンさんの髪型が…。
思わずため息ついてしまった、チェンさん、ごめん。
ピースの又吉っぽくも見えるし、激ヤセした葉加瀬太郎っぽくも見える…。


ツアーもあるけど、とりあえずはアルバムがめちゃくちゃ楽しみ!
カムバックステージも追いかけたいし、
EXOのステージを見ることを日々の楽しみに組み込もう。

スポンサーリンク

