スポンサーサイト


SEVENTEENウォヌが公開処刑されていた

少女時代の悪口や悪質なコラ画像を作成していた過去を持つ、
SEVENTEENのウォヌが公開処刑されていたことが発覚しました。

CeS-T1vUkAEkEiJ.jpg 


スポンサーリンク




ソウルファッションウィークに招待されたせぶちのメンバーというのが、
ミンギュ、ジュン、ウォヌの3人でした。

CeNrUMcXEAAfhB8.jpg 

CeOOiZCVAAAIJX4.jpg 



写真を見ると唖然としてしまいます。
せぶちの中でも長身で誰が見てもイケメンと認めるミンギュとジュンという華やかな超絶イケメン2人の間に配置されたウォヌ。
これではファッションショーの見学に来た中学生男子です。

CeiGvQFXEAAlBNB.jpg 


推測によると、ミンギュとジュンがまず選ばれ、
続いて身長があるメンバーをあと1人ということで、仕方なくウォヌが選ばれたのでしょう。
ファッションショーに着ていく服にしては、あまりにも地味。
冴えない中学生男子の私服みたいです。


CeNrU-2WwAAWvsd.jpg 


かといって、ウォヌがミンギュやジュンの衣装を着ても公開処刑になる。
どちらにしてもウォヌがソウルファッションウィークに参加すること自体が、
公開処刑だったのでしょう。
これではウォヌがあまりにも不憫です。


CeiGvKOWsAAvthp.jpg 

少女時代の悪口や悪質なコラ画像を作成していた過去はあるけれど、
今は一生懸命SEVENTEENのメンバーとして頑張っているウォヌには過酷な仕打ちでしかない。


こんなことなら、ミンギュとジュンの2人だけで出席した方がどれだけ良かったか…。
書きたくもない謝罪文を書いてストレスもマックスだろうけど、
こんなことにめげずに頑張って欲しいものです。

スポンサーリンク

