

EXO「Monster」と「Lucky One」のフォトティーザー公開で期待!

EXOのダブルタイトル曲ダブルタイトル曲「Monster」と「Lucky One」楽しみ!
色んなグループがどんどんカムバックしてる中、EXOのカムバ事情が気になってたので、やっとです。

さっそく、フォトTeaserも「Monster」と「Lucky One」の両方が公開されて、期待が高まりまってます。フォトTeaser、めちゃくちゃ良くてどちらもツボでした。
では、感想を一言ずつ。


どうしてもかっこいい、ベッキョンのアイライン。

08_6968C5F08FB8419688BDF5B4F0F6DBDF.jpg 


スポンサーリンク




そばかすも可愛い。
ベクの童顔が最高。
08_4A3273CBFB2240DDA95069BE1BEF3D61.jpg 


スホさん…、カッコイイし可愛い!
デビュー当時のスホさんが戻ってきたみたい。

05_3CA23A7EFD2143C29685AA26240C84F0.jpg
 
06_28D6CF3C27804C10AF3FA2D38EBB8578.jpg 


シウミンのアイメイクもめちゃくちゃカッコいいね。
デビューした時はシウミンがここまでかっこよくなるとは、正直思ってませんでした。
01_7A6B2C6CAC51454594D934C089D0E488.jpg 


最年長だけど、EXOの見た目年齢引き下げてるのがシウミンだよね。
カラコン好きじゃないんだけど、これは綺麗。
03_AA51806DF3CD45E4A5662CD38BF3A75F.jpg 

セフンは勝手にどんどん成長して大人になっていく。
許可してないからね!
上目遣いの目と口元がセクシーすぎ。
09_39BDF0D2062844B3889C8393AA17F946.jpg 

こっちは…、何か引きこもりのオタク青年みたいに見えるんだけど…。
引きこもり美青年みたいな…。
ちょっと病み系。
01_5380B27E1568442A9B7AC0D8DB0542B2.jpg 


カイくん…めちゃくちゃいかついね、これ…。
こんな人いたら絶対近づかないです。。。

05_DD245CAA78E24B4CA9DF15E6AE798D71.jpg

 
09_18D2D7E7BE164278A3D2B574FCA284D4.jpg 


相変わらずかっこいいチャニョル。
03_BDEFB8B406334B42B9CB9642346C5559.jpg 

赤髪のくるくるヘアがアニーみたい。
07_679B1920130744F4A9545EE25694E582.jpg 


チェンさん、前髪が…。
色合いが可愛い、もちろん見た目も可愛いです。
06_6F6D2D1E16D84A76B05716AA99196F5D.jpg



これもかなりかっこよさげ。 07_0FFE0D5E20FE4BF5AE181CC3A5237F00.jpg 


ギョンスもまた病み系だよ、これは。
02_F974D734CAB94ED8A589F0E729BAA51C.jpg 


そして、これ。
02_A0925830D56F4BC08811BCEA8600B5CD.jpg 
言葉がない…。
左の写真、EXOやギョンスを知らない人がみたら、かなりヤバイ人だと思うよね。。。
これがアートってやつなの?これがハイセンスなの?
私の感覚ではついていけないわ。
ギョンスペンが納得しているならそれでいい。


レイさん…
おでこに皺よりすぎだから…!
04_335B2C43DC9B4D75BDB7A3C3DA10B2FD.jpg 

こっちはカッコいい!ますますいい男に…。
美しさに磨きがかかってるね。
こんな美しくて、ダンスが上手くて、性格はほわほわしてるレイさんに日本でのEXO公演で会えないとか、辛すぎるだろ…!
04_C85D671514144F92B6134E77CDCF9CDB.jpg 

EXOのロゴが科学記号みたいに。
tumblr_o83629jm3C1riav2to1_500.jpg 


EXOのロゴっていつも可愛いよね。
tumblr_o83f7bVBMq1riav2to1_500.jpg 



これ、塗り絵みたい。
それか、1日1回達成したら色を塗っていいカードみたい。
小学校の時によくあったよね、走った分だけ色を塗っていくカードとか、勉強したページ数だけ塗っていくカードとか、読書とかもあったっけな。
懐かしい。
tumblr_o82v71UWzA1riav2to1_500.jpg

これから色々公開されていくのを楽しみに頑張ろう。

スポンサーリンク

