スポンサーサイト


EXOペンが怖いと言われることについて

韓国のサセンの異常さから始まり、
日本のEXOペン(EXO-L)の非常識な行動が取り上げられたり、
怖いと言われたりします。

exolkowai.jpg 

今、韓国アイドルオタで怖いとか評判が悪いのは、
EXOのEXO-Lと防弾少年団のARMYの2大オタ。
最近、せぶちオタも色々言われているのは、
EXO-LやARMYがCARAT(せぶちペン)に大移動したからかもしれません。


スポンサーリンク




私はEXOペンなので「EXOペンって怖いんでしょう?」と言われても、
「ああ、そういう人もいるみたいですね」くらいにしか思わないです。
一部過激な人もいるだろうけど、そんなのどこのグループにもいるので。
言われる側の人間だと「EXOペンに対する怖さ」ってほぼないに等しいです。
けれど知らない人からしたら、怖そう、大丈夫かな?って思うのは分かる。



EXO-Lの私が言うのもなんだけど、
一部の過激な防弾少年団のファンを見ると、
そういう人が多いのかな?と思ってしまう。
これも言われる側の防弾少年団のファンは
「一部にはそういう人いるかもー。でも、私の周りはいい人ばっかりだよ」
って感じじゃないかな(知らないけど)。



当ブログへの検索ワードに「防弾初年団 ファン 怖い」関連があまりに多いので、
何だか気になるんですよね。。。

スポンサーリンク

