スポンサーサイト


前に交流したことがあるEXOとせぶちペンの女の子

前にTwitterをやっていた時、極少ない方と少しだけやり取りしていました。
その中でEXOペンの女の子(たぶんその時17歳くらい?)が、
まだデビューする前のSEVENTEENも好きでした。


seventeen_002.jpg 

(写真見ると、デビュー前のせぶちは今と同じ人数ではなかったのね。
今が13人だから何人かはデビューしてないとか、小さい男の子は他の事務所にいったんじゃなかったっけな?)


それで、
その子がNU'ESTの日本でのコンサートにせぶちが来るって言って、
行くかどうか迷っていました。
何故、彼女が迷っていたかというと、
SEVENTEENが来るのははっきりしてるが、推しが来るかどうか分からないということ。



スポンサーリンク



当時の私はSEVENTEENの存在はNU'ESTの後輩という認識ぐらいしかなくて、
メンバーまで知らなかった。



彼女がしきりに言っていたのが、
今会いに行かないと、デビューしたらもう人気が出てこんな近くでは会えないかもしれない。
人気が出たら遠くにいってしまうようで辛い、怖い。
そういう焦りって私が10代の頃、まだあまり知られていない新人バンドのファンになって、売れたらもうライブハウスじゃライブ見られなくなるっていう焦りと同じ気がしてよく分かるので、
尚更、今、お目当てのメンバーに会えるといいなと思ってました。


余談ですが、結局バンドは売れたんですよね。
BUMP OF CHICKENだったのだけど、今は1mmも興味なくて、
あの情熱は何だったのだろうか。



結局、その子の推しは来なくて、NU'ESTのコンサートにも行かなかったそう。
NU'ESTのコンサートに来た当時のSEVENTEENメンバーを調べると、ウジ、ホシ、ドギョム。
そして、少女時代の悪質な悪口を書いていたNCTテヨンの類友、ウォヌでした。
なるほどね。

seventeennuest.jpg 
ウジ、ホシ、ドギョム、
そして少女時代の誹謗中傷を書き込んだNCTのテヨンと同じ素質を持っているウォヌです。


あの子は今もせぶちが好きなのだろうか。
日本での今の人気を見てどう感じているんだろうか。
その前に、あの子の推しメンはSEVENTEENとしてデビューしたのだろうか。
全員がSEVENTEENとしてデビューしたわけではないよね。


せぶちが目に入ると、あの女の子のことを思い出してしまいます。
名前ももう覚えてはいないし、もちろん会ったこともないのに、こんな風に思い出してしまう人がいるのが不思議。


すごいねー、デビューしてすぐに日本の雑誌でも表紙。

スポンサーリンク

