スポンサーサイト


接触厨はセクハラ犯罪者予備軍

接触厨が大嫌いだ。

数あるオタクの中でもドルオタは一般人から見たらかなり気持ち悪いのに、
接触厨となると気持ち悪さが桁違いである。

006f0RLyjw1f4d6aqsceaj31jl15o7rd.jpg 

「接触厨」とはアイドルや芸能人などと接触することだけど目的とする人物のことである。
握手会で握手をすることや、ツーショットでの撮影会で肩を組んだりなどアイドルと肉体的な接触をすることに積極的な人物。


接触厨のセクハラ犯罪者予備軍と言っても過言ではない事案があった。



スポンサーリンク



K-POPアイドルのコンサートで出会った女が接触厨だったのである。
本気で気持ち悪くて、軽蔑を悟られないようにするのに苦労した。


具体的なアイドル名はアイドルのネガティブキャンペーンになるので避ける。
そのアイドルの次のイベントは握手会がないかも?との情報が入ってきた時だ。
「にぎにぎ出来ないならいかない」
接触出来ないとイベントやコンサートにはいかないとハッキリ言う面の皮の厚さ。
にぎにぎという言葉も気持ち悪い。



その後、イベントか何かでハイタッチがあって(私は行っていない)LINEを送ってくる接触厨。
「○○の腕ってつるつるだよ!にぎにぎの時、触った❤」
お前、手をぎゅっと握ってくれたのはイベントだからいいけど、勝手にアイドルの腕を触るな。
恐ろしい、恐ろしい。


セクハラ犯罪者予備軍というより、立派なセクハラである。
アイドルへのセクハラなのだ。


またある日のこと、
セルカ会(チェキ会?)で、接触厨がアイドルと撮った写真を送ってきた。
美しいアイドルと接触厨のにやけ顔の2ショットは、
露悪趣味で人間の神経を削るほど強力なグロテスクさであった。
一緒に撮ってたアイドルは流石プロである。
引きつり笑顔でもなくちゃんとした笑顔だった。


アイドルに対して強迫するように「もう私の名前覚えてくれたよね?」と言ってる認識厨を兼ねた接触厨もいた。
アイドルに認知してもらおうとするなよ!


私がこうしてEXOのファンでい続けられるのも、
EXOが接触イベントをやらないというのも少なからずある。
今後もEXOにはファンと接触せずにすむように、韓国のトップアイドルでい続けてほしい。


私はこれからも接触厨を叩いていくつもりだ。
接触厨は恥を知れよ!!!!!


tumblr_nnxf4r2DsF1si7uq6o1_500.gif 

スポンサーリンク

