

少年時代のセフンが美しすぎる、可愛すぎる。動画&gif

幼い頃のチェンさんの可愛さのレベルの高さには驚きました。

そして、少年時代のセフンの美しさにも、改めて驚いてしまいました。
セフンは生まれながらに美しく、可愛かったんですね。

sehunpredebut (2) 

鼻がそのまま今のセフンですね。
色白で華奢で涼し気な顔の作りが繊細な印象の美少年。


スポンサーリンク




動画で見ても可愛い。




sehunpredebut (1) 

小学生なのか、中学生なのか分からないけれど、
美少年であることに間違いはないです。
可愛い!


セフンは美しい少年時代からそのまま、
美しい男子高校生になりました。

retumblr_mb7l27W9TG1qhmxnlo1_500sz_20160518100706677.jpg 

卒業式に在校生として出席して、女子とチャラチャラしてます。





美しいままに自らも高校を卒業。
re45881208201303071745172819344776456_000sz_20160518100704c62.jpg 


EXOとして活動していく中で、美貌も変化していきますね。
tumblr_o17v6p0V4r1shzgo7o1_540.jpg 


あの可愛かった少年が、こんなにかっこよく成長するなんて…!
tumblr_o17vbrNRtz1shzgo7o1_540.jpg 


セフンにはこのまま横道に逸れることなく、
美しくいてくれることを願います。

スポンサーリンク

