

チャニョル、やや猫背。不快な夢。

好きな男を藤原紀香に取られる夢を見ました。
目覚めは最悪です。
何故この人なの?という縁もゆかりもない人が、夢の中では私の好きな男という設定で気持ち悪かった。
藤原紀香は何であんなにダサい女になってしまったのでしょうね。(愛之助との結婚には心底がっかり)
どちらかというと彼女のことは色々言われていても好きな部類で、昔は一緒に紀香ボディ目指そうや!と言っていたのにね、あーあ。


さて、「160401 EXO SECRET NIGHT IN LOTTE WORLD」で椅子に座ったチャニョルがやや猫背でした。
チャニョルがO脚なのは知っているけれど、やや猫背気味なのかな、この人。

26163926496_963206c05b_o.jpg


スポンサーリンク




背が高いからちょっとみんなに合わせてちょっと背を丸めているのか、椅子の問題なのか分かりません。

tumblr_o50jk5x3061riav2to1_500.jpg

tumblr_o50gicXC7h1riav2to1_500.jpg


チャニョルさんってちょっと猫背なんですかー?

「うーん、どうでしょうね」
tumblr_o50ef5lVyj1riav2to1_500.jpg

tumblr_o50eb7Jx0u1riav2to1_500.jpg


この日のEXOはまたスーツで変なグラデーションを描いていました。
もっとオシャレないい感じのスーツがいくらでもあるだろうという憤りの持って行き場がない。
こういうセンスの人がEXOのスタイリストになれるのなら、私もスタイリストになれる気がしてくる。


かったるそうな表情がすてきなチャニョルさん。
tumblr_o50krasc5C1tml5fdo1_500.jpg


「あまり衣装について言及しないでねー」
tumblr_o50r0iYPFV1tml5fdo1_500.jpg



きらっきらの瞳。
どうしたら、瞳がこんなにきらきらするのだろう。
素朴な疑問。
tumblr_o50rtbVK6i1tml5fdo1_500.jpg


真面目な中学生男子が履いてる白靴下…。
tumblr_o50skvoAGH1tml5fdo2_1280.jpg



チャニョルレベルの中学生男子はどこを探してもいないのだけどね。
tumblr_o50t1iHMyP1tml5fdo1_500.jpg


何でこの写真を今頃アップしてるかといえば、保存したままなのも勿体ない、チャニョルがせっかく可愛いしってことです。

tumblr_o50tt2mvfC1tml5fdo1_500.jpg


ちょこんと座ってるのが可愛い。
内股ですよ、内股!!!!
tumblr_o51czrYH9c1riav2to1_500.jpg


tumblr_o51d0gOv971riav2to1_500.jpg


背筋がピン!
tumblr_o500ubnYGH1riav2to1_500.jpg 


チャニョルの可愛いfancam~❤
使われてる曲もコミカルでとてもいい。




スポンサーリンク

