

ソルリのメンヘラ化が深刻。

前にソルリに対して「精神状態が気になる」「メンヘラっぽい」と書きました。
f(x)をやめたソルリがInstagramでエロい写真をアップしているのだが…

あれから落ち着くどころか、更にメンヘラ化が深刻な状態になってます。
当ブログにも「ソルリ メンヘラ」で検索してくる人が増えていて、
思うことはみんな似ているのだなと。

sulli (4)


スポンサーリンク




ソルリのInstagramに投稿される写真を見ているだけで、
明らかに安定した精神状態ではないことが分かる。

明らかに狙ったとしか思えないセルカ。
口の中に生クリーム、それを猫が舐めようとしている瞬間。
sulli (2)


韓国では水着になることも日本のように気軽ではないが…。
sulli (5)


恋人のDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のCHOIZA(チェザ)との2ショット連投は酷すぎる。

 sulli (3)

sulli (6)

sulli (7)

sulli (8)

sulli (1)


sulli (10)
  

sulli (9)


男のファンはどう思うか知らないが、
女からするとソルリが不細工なオッサンといちゃついてるのを見ると、
萎えでしかない。
本当はこんなイケメンでもないオッサンと付き合って欲しくなかったが、
それでもソルリが好きで幸せならまあいいのかなと思っていた。


オッサンも大人なんだから、ソルリに注意してやれよ。


兄と妹ではないぐらい異常にべったり仲良くしていたヒチョルは?
ヒチョルはソルリのこの状況はどう思っているの?


SISTARのダソムとクラブに行って、
飲みながら踊っているソルリの動画がアップされて荒れているけど、
ダソムも友達なら注意してやったらどうなん?


Instagramのフォローしていた人を全部外すし、
明らかにソルリはメンタルに異常をきたしている。
奇行といえるだろう。


他にも酷い写真がアップされているけれど、
それはソルリのInstagramアカウント(jin_ri_sul)で見てみてください。


「ソルリが真理(ジンリ)」(※ソルリの本名はチェ・ジンリ)のヒチョルは何をしているかといえば、
以前のソルリとのように、EXIDのハニと仲良くしている。
exidsj (1)

exidsj (2)



兄と妹のような関係とか表向けには言ってるけれど、
体の関係があってもおかしくない。
sullisj.jpg


ソルリは子供の頃から可愛らしく、
みんなからちやほやされる一方で、嫉妬などから嫌な目にもたくさんあったようだ。
早くから芸能界という大人の世界に入って、
大人に手を引かれるままに走り続けてきたのかもしれない。


ソルリの美貌と若さとメンヘラ気質に、
ズルい大人の男が目をつけて甘い言葉で近づいてきたんだろう。

ソルリはいい加減、自分が搾取されていることに気づけよ!


まともなファンは黙って去っていっただろうし、
アンチも痛々しくて叩く気にもならず、その内飽きるだろう。


こんなに可愛くて綺麗なソルリ。
ソルリは早く目を覚まして!
ズルい大人の男たちに搾取されないで!

sulli (12)


sulli (11)


sulli (13)

スポンサーリンク

