スポンサーサイト


キム兄弟(チェン&シウミン)が可愛い!日本語字幕動画など

チェン&シウミンの「キム兄弟の旅」のTeaserが公開されました。
キム・ジョンデ(チェンの本名)とキム・ミンソク(シウミンの本名)で、キム兄弟。
キム兄弟はEXOの中ではやや地味な印象があるけれど、二人の癒し効果は高くずっと見ていたいと思わせられました。

chenxiu (3)

レイとチェンのレイチェンもかなりの癒し系でファンも多い。
チェンでさえレイとあまり会えてなさそうなので、もうレイチェンは絶望に向かっています。
しばらくは、キム兄弟に癒されます。


スポンサーリンク





予告動画から、キム兄弟可愛すぎ!!



EXOの長男シウミンの弟感、チェンさんのお兄さん感。

chenxiu (7)



チェンさん、何かお父さんっぽいわ。
お父さんと息子っぽなあ。
chenxiu (8)


自転車に乗るキム兄弟、可愛いなあ!!!!!

chenxiu (9)

本格的な自転車乗りみたいなヘルメットを装着する必要あった?



日本語字幕動画






Teaserより、かっこつけて何か飲んでるチェンさん。
眉毛もすごい変形してる。
chenxiu (2)


運転する姿を初めて見た時って、ちょっとときめくわ。(シウミンね)
チェンは黒猫のタンゴ?で踊ってる。
chenxiu (4)



シウミンが食べる前に写真撮っとかなきゃだったねって。
ご飯食べに行って写真撮ってFacebookにアップされても困るのでね。
chebxiu2 (1)


やっぱり、チェンさんお父さん感あるな。
「美味しいよね?」って言ってる。
chebxiu2 (2)


可愛すぎるキム兄弟gif❤

tumblr_o5ttlvkxyT1tlwrs8o1_250.gif 

バイバーイ!
tumblr_o5ttlvkxyT1tlwrs8o9_250.gif

シウミンが前にアップしてくれたチェンとの手つなぎ写真
スポンサーリンク

