

EXO、ファンミのために来日8人で。そしてレイ。

EXOのファンミEXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL "E.X.O"が昨日から3日間、武道館で開催ということで、EXOの来日時の空港写真をチェック。
分かってはいたけど8人での来日なのね。


もうカイなんてどうだっていいよ!とか言いつつ、カッコいいのが悔しいよね。
はあ、ため息出る。

exo160430 (20) 


スポンサーリンク





移動中の眠そうなカイの可愛さ。
exo160430 (16)

exo160430 (17)


髪をかき上げる姿も絵になる。
カイが不細工になってくれたらいいのに、これだけカッコいいと何かこう…悔しい感じ…!

exo160430 (18)



カイドシッパーは泣くよね。
ってことで、ギョンス。
ギョンちゃんって黒マスクしてたことあった?
何となく「純情」のイメージでいてほしいので、白マスクしてほしい。
exo160430 (19)


後ろ姿。
exo160430 (8)


ベッキョンの顔が見える写真が見当たらず、なら美しい指、腕を見るだけよ。
exo160430 (7)

exo160430 (9)



スホさん、脚白い、綺麗!
exo160430 (10)


シャツのプリント、薔薇?
靴下はハートのワンポイント???(°_°)
exo160430 (3)


美しい横顔。美白!
夏の美白対策はどうしてるのか気になる。
exo160430 (1)



チェンさんです。
exo160430 (6)


何とも言えない。。。
私の父が被ってるキャップに似てるわ。。。
exo160430 (2)


チャニョル、すっぴんっぽいね。
exo160430 (5)


メイクなしでも目力強い。

exo160430 (14)



シウミン、一体何歳になったんだろ?
感覚的に25歳から歳とってない印象。
exo160430 (4)



目が綺麗…。
exo160430 (12)


前にいる女性と手が触れてるように見える…。
exo160430 (13)


最後に、何歳になってもEXOのマンネのセフン。
exo160430 (15)


何だろう、この表情は(謎)
exo160430 (11)


そんな中、レイはweiboに動画をアップしてました。
英語字幕付きなので分かる人は話してる内容を見てください。
もう私は頭がパンクしそう。

レイペンにはたまらない動画だと思う。
めっちゃ可愛いです(何言ってるか分からないけど)

スポンサーリンク

