スポンサーサイト


EXOメンバー、中国と韓国の人気順。日本では?

人気順というのはどこのグループでも気になる話題の一つみたいですね。
確かに人気順って気になるもので、自分が人気があるだろうと思っている人があまり人気がなかったり、逆に人気なさそうだと思っていた人が人気メンバーだったりすることがあります。

韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で、チェンさんが中国と韓国のEXOメンバー人気TOP3を発表しました。

2512933B56FF200B160886.jpg


スポンサーリンク




チェンさんが言うEXOの人気順は

中国人気TOP3

セフン
チャニョル
カイ

韓国人気TOP3

ベッキョン
シウミン
セフン

EXO、中国&韓国で人気のあるメンバーTOP3は?チェンが明かす

中国での人気順は中国らしいというか、高身長で美形のビジュアルが特にいいメンバーが上位。
クリスとルハンが脱退する前は、ルハンが圧倒的人気で、クリスが次いで、タオ、レイでしたよね。
今の中国のEXOペンは中国人であるレイを推さないのか?


EXO-Mで活動してた時も、ルハンが圧倒的人気で、クリスもかなり人気で、タオ、レイ、そしてチェンとシウミンはほとんど中国人ペンいない印象だった…。
中国人はチェンとシウミンもちょっとは応援してやれよ!と思っていたのが懐かしいです。
ほんまにあれはちょっと不憫やったよ…。

韓国での人気はスキャンダルがありながらも、ベッキョン人気は強いんですね。
シウミンはじわじわ確実に人気が上がってる感じがします。
セフンは相変わらず人気っぽい。


今、日本でのEXOメンバーは誰が人気なんだろう。
前にこのブログでアンケートをした時は、10代はベッキョンとチャニョルが圧倒的でした。
他のグループのペンにもベッキョンとチャニョルはそこそこ人気がありそう。
コンサートのグッズの売れ行きとか、トレカの交換希望の数は少なからずファンがお金を出していることもあってシビアだと思う。
この人気っていうのも、ミーハー層が多いのと一途に熱狂的なファンを確実に獲得しているのとでは違ってくるからね。


一番、てっとり早く人気順が明らかになるのは、メンバー個別のハイタッチみたいなイベント。

求:○○ 譲:××

で残酷なまでに人気メンバー、不人気メンバーが明るみになる。
この時ばかりは、オルペン気取りの人間の本性が出ます。
「あんた、オルペンって言うたやん!」って眉を顰めるしかありません。
オルペンじゃないのに、オルペンって自称してる人間は信用出来ませんね。


人気格差がすごいグループがたくさんある中、EXOはファンの数が多いのもあるけれど、かわいそうなくらい人気ないメンバーはいない。
人気上位、下位はあるものの割とみんなまんべんなく人気を獲得してるイメージ。


人気順の話をして気になったのが、「るぅがー、るぅがー」と騒いでいたたくさんの可愛い女の子たちはどこに行ったんだろう?
ルハンみたいにビジュアル、身長、ダンス、歌唱力、男らしさを兼ね備えた人はなかなか見つかりそうにないけれど、あっさり他の人に目移りしてルハンのことなんかもう忘れた人も多そう。
中国での活動は追いにくいし、それを誰も責めることは出来ないよね。

EXOを踏み台に、EXO時代を闇に葬り、中国で元気に活躍する、425歳を過ぎてなお「美少年」という言葉がぴったりなルハンの日本語字幕動画はこちらです。
黒髪のルハンの美貌につい見入ってしまいました。


スポンサーリンク

Tag: EXO
