スポンサーサイト


UP10TION、ASTRO、KNK、SNUPERがEXOのカバーを披露

HALOの曲を聞きながら、この記事を書いています。
曲はまあまあ好きだっただけに、残念だなあ。
HALO(ヘイロ)というグループが日本人ファンの手紙を読まずに捨てる&彼女問題


HALOは2014年、期待の新人ボーイズグループとしてデビューしましたが、
アイドルとしては取り返しのつかないやらかしをしてしまい、人気も収束したようです。

そんな中でも、Kドル界は新人がぞくぞくデビューしています。
2015年、2016年デビューの新人ボーイズグループが、
「音楽中心」でEXOの「ウルロン」と「Love Me Right」をカバーしました。

CgJhrVCUIAEnERo.jpg

それの感想などをちょっと書きたいと思います。


スポンサーリンク




まずは、ASTRO、KNK、SNUPERの3組が「Growl」をカバー。



この3組は2016年デビュー組…のはず。
正直、知らん。。。
ASTROはそこそこ注目されてるみたいですね。
2016年デビュー組をさらっとチェックした時に、
まあ、ビジュアルはまあまあいいかなと思ったのがASTROでした。
KNKは大人っぽいセクシー路線?で、SNUPERの曲が恐ろしく古臭かった印象がある…。

こうやって、別のグループがEXOのカバーしているの見るのは、
単純に新鮮で楽しいです。
みんなブレザー着てるのに、一人だけ袖切り落としたベストにするのはやめて欲しいわ。
なかやまきんにくんみたいに見える…。


続いて、UP10TION(オプテンション)もEXO「Love Me Right」のカバーをしました。
こちらはBlock.b、BEASTのカバーも含むメドレーです。



UP10TIONのメンバーのファニが、ベッキョンの声に似てると言われていることは知っていたのですが、今回、ファニの歌声を聞いて…なるほど似てる!
顔もちょっとベッキョン感のあるお顔ですね。

500x487xe272400f3079ace3491c7b35.jpg

このグループ、ラッパーの二人(ビトとクン)が結構上手くない?
EXOがアレってこともありますけど…。

チャニョル、SISTARヒョリンにラップを批判される?


何だかんだ他のグループがEXOをカバーしてるのを見て、
EXOのステージを改めて見直すと、
やっぱりEXOだね!(ファンだから当たり前か)

EXOの「Love Me Right」のステージ。
衣装が赤のカラーチャートみたいに、グラデーションを描いてます。


スポンサーリンク

