スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャニョル、ブサメンの存在を無視する

前のニュース記事に対する感想でも書いていきます。

KBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」にゲスト出演した時に、
チャンヨルは顔がハンサムで得るメリットに関するパク・ミョンスの質問に
「鏡をよく見るが、そのたびに気分がよくなる。それぐらいだと思う」と話した。

また、パク・ミョンスが自分が不細工だと思う時について聞くと、チャンヨルは「実はそれについてはよく分からない。そんなことがあまりない」と冗談を言った後、すぐに「ごめんなさい」と謝って笑いを誘った。



(出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035514)


ムカつくなあ!!!!!!
チャニョル、不細工な男を敵に回すなよ。

tumblr_o50uczIb4s1tml5fdo1_1280.jpg

チャニョルはイケメンに生まれ、身長も高くて、
ブサメンの気持ちは分からないだろうけれど、
そこはグローバルアイドルEXOのチャニョルともあろう人なんだから、
ブサメンの気持ちを少しは想像してくれ。
「冗談を言った」って、冗談ですまないよ!
ブサメン側からしたら…。


スポンサーリンク




最初は私も、やっぱりチャニョルレベルのイケメンってすごいなーと、
無邪気に微笑んでいたけれど、これはダメ!
女に置き換えてみてよ。


例えば、例えばの話だけど、
少女時代のテヨンが、例えばの話、

「綺麗に生まれて良かったこと?
うーん、鏡をよく見るんだけど、その時に気分がいいくらいかなあ。
綺麗に生まれて良かったことは、それくらいですよ(笑)」

自分を不細工と思うことがあるかと聞かれたテヨンが、

「ごめんなさーい、それについてはよく分からなくて(困)
そういうことはあまりなくて(笑)」

とか言ったら、しばいたろか!!!!と思いますよね。
テヨンって何なの、美人だけれど性格は最低最悪のドブスやん!
ってなって、みんなに叩かれますよ。


少女時代テヨン「綺麗と言われるのはうんざり」発言で、また怒りを買っている



チャニョルはブサメンの存在を無視するなよ!
韓国のブサメンはチャニョルに好き放題言わせてないで、もっと怒れよ!

しかし、私はチャニョルさんの発言が気に入ったので、
これをチャニョル名言集に書き加えたいと思います。


チャニョルさん名言集


  • 「(イケメンで得することは)鏡をよく見るが、そのたびに気分がよくなる。
それぐらいだと思う」
  • 「実はそれ(自分を不細工に思うこと)についてはよく分からない。
そんなことがあまりない。ごめんなさい

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。