スポンサーサイト


カイスタル公開恋愛で心配になったこと

エイプリルフールのネットでのバカ騒ぎ、調子に乗って悪ふざけする企業や個人が大嫌いでした。
そんなエイプリルフールに入ってきた、
EXOカイとf(x)クリスタルの熱愛を事務所が認めたというニュース。

006aRqOcjw1f2f0c56s9qj31kw0zpdq9.jpg

なんというか、ブログやツイッターから流れてくるEXO-L、
特にカイペンの悲しみや怒りを見ていると、
赤の他人であっても気持ちに同調してしまうんですよ。
途中からしんどくなってもうブログやツイッターをチェックするのをやめました。


スポンサーリンク




ベッキョンと少女時代テヨンのスキャンダルの時は、
ショックでお昼に食べたご飯の味も忘れるほどだったのに、
カイとクリスタルの公開恋愛には、「そうか、へぇー。。。」くらいの気持ちしかなく、
「ああ、これでまたEXOが叩かれるのかな」って思いが一番大きかったです。


カイがどうこうよりも、グループとしてのEXOが心配でした。
今回事務所が公開恋愛を認めたら、
いつかの少女時代みたいにEXOも公開恋愛がどんどん認められていくのだろうかとか。
EXOは大丈夫なの?
私たちEXO-LはEXOへの信頼を失くしかけているんじゃない?



それと、毎回、EXOだけじゃなくアイドルの熱愛が発覚すると、
「アイドルだって一人に普通の人間で恋愛だってする」という正論めいたことを言ってくる人がいます。
普通の人間じゃ決して出来ないきらびやかな世界で、いい思いをたくさんして(もちろん嫌な思いもあります)、
自分たちは「普通の人間じゃない、選ばれた存在」であることの旨味を享受し、
都合のいい時だけ「アイドルだって普通の人間」を免罪符にすることは卑怯です。



カイペンが怒り狂って汚い言葉を発する気持ちは分かります。
時間とお金を掛ければ掛けたぶんだけ、好きな気持ちが大きければ大きいほど、
憎しみも大きくなるし、今までの自分を否定したくなくて惨めで悲しい気持ちになると思います。
本当に怒っているカイペンは、他メンのペンにこんな風に言われることすらムカつくかもしれませんね。

カイペンは怒っていいよ!


ただし、EXOのCDも買わず(アプリなどで無料で聞いてる)、
創作と称した夢小説書いて気持ちよくなってるような人間は黙ってろよ!って思いますね。

tumblr_o4zihwcfl11riav2to1_500.jpg
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
