スポンサーサイト


素晴らしいEXOチェンペンのブログを発見しました!

ソルリについての記事を書こうかなと思っていたら、
とても素晴らしいEXOチェンペンさんのブログを発見したので紹介させてください。

tumblr_static_tumblr_static_edvsyki3zyo8cgc8ocwswggw4_640.jpg


普段、私はFeedlyでお気に入りのブログをチェックしています。
昨日、あれ?こんなブログ登録したかな?というブログの更新情報が上がってきました。



スポンサーリンク




「EXO きむじょんでのカッチカチブログ」

ブログの説明欄には”❤EXO きむじょんで熱狂ペンです❤”と書いてあります。


正直、EXOのファンブログは数あれど、なかなか気に入るブログってありませんでした。。。
しかし、「EXO きむじょんでのカッチカチブログ」を見て、そのセンスに脱帽。
まずタイトルのインパクト、ヘッダーのチェンの可愛さ、プロフィール画像の写真のチョイス、チェンのいじりかた、笑いのセンス、全てにおいて素晴らしい!
管理人であるYOKOさんのチェンさんへの愛溢れる弄り、最高です。


YOKOさんの記事を読んで、
冷めかかっていたチェンさんへの思いがまたふつふつと熱く燃え上がってきました。
これからも「EXO きむじょんでのカッチカチブログ」を愛読していこうと思います。



今日は書きたいことがまだまだあるので、久しぶりに更新したい…。(怒) スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
