スポンサーサイト


EXOのぬりえが欲しいのだが、問題が…

EXOのぬりえが発売されると聞いた時から、これは欲しい!と思っていました。
子どもの頃、ぬりえが大好きでよく色鉛筆セットぬりえを持って、
友達と一緒に塗って遊んだり、祖父母の家で退屈になると塗って遊んで、
新作のぬりえが発売されるのをいつも待っていたような子供でしたので。

exonurie.jpg


数年前から、大人向けの塗り絵も流行ってますよね。
本屋さんにも大人向け塗り絵コーナーが充実しています。
私もポストカードタイプの塗り絵を買って塗ってましたが、いまいち気分が上がらず。。。

スポンサーリンク




そこにきてEXOの塗り絵ですよ!
これは楽しいはずだ。
子供の頃のあのわくわくを、純粋な気持ちを思い出させてくれるマストアイテムだ。


しかし、ひとつ問題が。。。


あのですね、誰が誰か分からん。。。

チェンさんはすぐ分かったんですよ。
その次に、ギョンスとシウミンも分かりました。
その他の人……

どこ????

本気で分からないので困っています。
赤髪の人とか誰?
こんな人いた?
ベッキョンかな???

イラストにするには美形は難しいんですよね。
その点、チェンさんはイケメンでありながら、あんな特徴的なイラストにしやすい顔はないですから素晴らしい。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
Tag: EXO
