スポンサーサイト


EXO表紙の「non-no」「Ray」がかなりいい感じだが、レイがいない!

EXO表紙の「non-no」「Ray」がついに公開されました。
これがかなりいい感じ。

こちら「non-no」の表紙。

nonnoexo.jpg

non-noでは創刊45周年で初の試みとなる、まったくモデルが異なる表紙のEXO版とモデル版の2パターンを発売。
そのEXO版の発売が発表された直後から問い合わせが殺到し、すぐに発行部数を変更、これはnon-noでは珍しいことのようだ。

(記事:kstyle)



「non-no」、EXO以外の記事というか、通常の記事は「キャンパスデビュー」かあ。。。
キャンパスデビューって、私が見る価値は皆無ですよ。
それでもEXOが表紙なので買いますけどね。
付録目当てで雑誌買う感覚かな。

スポンサーリンク




私は、こちらの「Ray」の表紙の方が好み!
rayexo.jpg

何故なら、チェンさんがめちゃくちゃかっこよく映ってるから!!

こっちも「キャンパスデビューのれんしゅうちょう」か。。。
キャンパス。。。
まあ、EXOなので買いますけどね。

雑誌は興味がある特集の時にのみ「プレジデントWOMAN」を買うくらいなのでね、
キラキラ(ギラギラ?)したファッション雑誌が眩しすぎる。。。


それにしても、何でレイがいないんですか!???
EXOを知らない「non-no」「Ray」の愛読者が、EXOは8人のグループだと勘違いされてしまいますよね。
いつからレイがいないことが当たり前みたいになったの?
何か、レイがいないことがデフォになったら嫌だわ。
ファンミもレイが来ない予感しかしないのだけど。。。


Rayの方は、海外アーティストの記事としてはRay史上初の特大ボリュームで、永久保存版といえる12ページのブックインブック「The EXO Book」に加え、中面でも4ページで特集、合計16ページでEXOをたっぷり味わえる内容となっており、彼らのポテンシャルによるRayの力の入れようが伺える。

さらにネットや書店で、早くも新人アーティストとしてRay史上最高の予約数となるなど、雑誌業界でもEXOは異例の記録を打ち立てる形となった。
(記事:kstyle)




「Ray」がAmazonでは今、売り切れ中になっているけど、たぶんまた追加してくれるよね?
発売日前だからって油断は出来ませんね。


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
