スポンサーサイト


non-noのInstagramにカイ、ベッキョン、チェン、チャニョル、ギョンス登場!

ノンノ4月号SPカウントダウン企画として、
non-noのInstgramに毎日EXOメンバーの写真がアップされています。
こういう毎日が楽しみになるような企画っていいですよね。

今日は朝、すぐにチェックするとカイくんがアップされてました。

nonnokai.jpg

non-no側からのタグがちょっと面白くて、メンバーごとについてるんだけど、
カイくんは、

#exo #エクソ #kai #カイ #chocobank #長い膝下をきちんと揃えてクッションを抱えて話す姿が


最後のタグ、想像するとカイくんらしくて可愛い!

スポンサーリンク




ベッキョンからアップされた順に…

nono92 (1)

一瞬、Super Juniorのリョウクかと思った(゚д゚)
ベッキョンのことって「べっちゃん」っていう呼び方もあるの?
コメント読んでると「べっちゃん」って書いてる人がちょこちょこいてびっくりした。

#exo #エクソ #baekhyun #ベクヒョン #透明感



透明感だって!!!
透明感ってある意味便利な言葉なので。


nono92 (2)

良かったー!!!!
これを見て安心安心。
ザブングルそっくりの髪型のチェンさんやったらどうしようと思っていたので、
見事なイケチェンで良かったです。

#exo #エクソ #chen #チェン #お辞儀が90度 #紳士




nono92 (3)

チャニョルさんは大体いつもカッコいいので。

#exo #エクソ #chanyeol #チャンヨル #happyvalentinesday #happyvirus




nonnodo.jpg

ギョンちゃん!
これはイケてるギョンちゃんか?
ギョンスペンに聞かないと分からない。
私の個人的な趣味では、この衣装なら前髪長めのショタ仕様のギョンちゃん希望。
ギョンスの前髪早く伸びろー。

#exo #エクソ #do #ディオ #純情 #表現力 #パジャマ風シャツが似合いすぎ



パジャマ風シャツって…ヽ( ´_`)丿

non-noのInstgramアカウントは→@nonno_magazine

私のように「non-no」を買う世代じゃなくても、ネット通販で買えるので安心!
「non-no」は高校生の時に一回買って以来買ってないんだよね。何年ぶりの購入になるのか…。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
