スポンサーサイト


チェンの笑顔がめっちゃ可愛いCF2つ!

EXOの動画を見ていて、たまたま関連動画で出てきたチェンさんのCFが可愛かったから記事にしておこう。
完全に見逃していた動画でした。

chenlotte (1)

満面の笑顔が可愛すぎる!
前髪短くても可愛いってことは、カットする人のセンスに左右されるってことですよね。
それともチェンさんのコンディション?
下がり眉の釣り目が最高。

スポンサーリンク




chenlotte (2)


こちらが動画!日本語字幕付きは嬉しいね。




もうひとつ、可愛いCF!
かなりチェンさんの目が大きく写ってるけど、修正入ってる?
こんなに目、大きかった…?????



チェンさんが可愛いCF動画ふたつでした。
こうやって何気ないことでもアップしていきたいな。

スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
