

f(x)をやめたソルリがInstagramでエロい写真をアップしているのだが…

ソルリがf(x)をやめてから、f(x)がクリスタル、ルナ、アンバー、ビクトリアでカムバックしたけれど、
ソルリがいないf(x)というのに私は魅力を感じられなくなってしました。
アンチがたくさんいたソルリだから、ソルリがいなくなって内心喜んでいるえぷペンも少なくない数はいそうだ。

ソルリのInstagramを見ていると、何かエロっぽい写真をよくアップしている。
こんなのとか。
11313790_620187031456682_1953398133_n.jpg

けしからん!!!!!!
男ファンは喜んでいそうだけど、女ファンはこういうのを見て何を思うんだろうか。
私は眉をひそめてしまいます。
他にも可愛い動画とかいっぱい上げてくれてるんですけどね。


f(x)はソルリが抜けても変わらず人気で1位もとって、単独コンサートをやって大活躍しています。
ソルリはそういうのどう思ってるんだろう。
別に気にしてないのだろうか。

スポンサーリンク




f(x)時代にはなかった露出度の高いセクシーというより、エロい写真をたくさんアップして…
ソルリの精神状態って大丈夫なんかな?とか思ってしまう。
12224484_555219284632614_2036750148_n.jpg

11358161_910752012304592_1794565310_n.jpg

1724118_1637523546512688_2071362149_n.jpg


ソルリ自身がこういうのが好きなら別にいいんだけど。
11850005_522132241272510_1496170082_n.jpg

12276742_939365596150392_354903471_n.jpg

12230885_937421859682087_1077385864_n.jpg

12292873_440071062869316_1114865956_n.jpg


エロい写真が多く並ぶから、
ちょっとしたオシャレな写真もエロく見える不思議…。
狙ってるんかな?

12424375_233719260299982_1579343817_n.jpg

12545274_546882515467291_481552746_n.jpg


こういうのは普通に「ソルリ、綺麗になったなー」って思えるんだけどね。
12338988_943341055761228_1897397400_n.jpg


なーんか、病んでるっぽい写真に見えるのは気のせいかな。
メンヘラが自傷画像アップするのに似たものをちょっとだけ感じしまう。

12224484_555219284632614_2036750148_n.jpg

12728558_1148720281835161_788327261_n.jpg

12558686_1101664876524036_1545127151_n.jpg

12424893_543282425840874_873617856_n.jpg

アイドルとしてのソルリがもう見られないのが残念でたまらない。
スポンサーリンク

