

ベッキョンのセルカが驚きの可愛さ

ベッキョンのセルカがまた可愛すぎました。
チェンさんほどにベッキョンには興味はないはずなのに、
ちょっと今回のは可愛すぎて何度も繰り返し見てしまいました。

baek.jpg

どんだけ童顔なんだ!?
目、鼻、口、全てのパーツが小さくて可愛い。
目鼻立ちがはっきりしている顔がもてはやされたりするけれど、
ベッキョンを見てるとさっぱりしすぎなくらい(塩顔?)が最高!とも思う。

スポンサーリンク



加工してるだろうけど、肌の透明感がすごいし、
唇の色が白い肌にほどよくぽっと色づいて、これまた可愛い。
男の人にはあまり使わないけど、清純な魅力が溢れてるよね。


これ、動画で投稿されてたので動画で見てたんだけど、
コマ送りでキャプチャーして見たいくらい可愛い。
それか、gif作るしかないか。
gifを作る技術がないから、もし誰かが作っていて、
それを見つけることが出来たらいいなという感じ。



下から覗き込まれてる感じがいい!


もう1つ。
同じ日にアップされたセルカ。

12725170_1398297030210874_193595111_n.jpg

졸린데 눈부셔... #북미투어 #EXOluxion #Dallas



(眠いのに眩しくて... #北米ツアー#EXOluxion#Dallas)

※翻訳機による訳です


スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
