スポンサーサイト


レイがバイク事故で負傷も「大丈夫」と言うが、全然大丈夫そうじゃない…

3日前だったかな?に、レイが撮影中にバイクが転倒する事故にあったこと知りました。


中国・横店での撮影中に乗っていたバイクが倒れる事故に遭った。
普段から腰の痛みを訴えていたレイが、今回の事故でまた腰を負傷したことが知られ、ファンからは懸念の声が上がっている。

レイ側の関係者は現地のメディアを通じて「バイクのシーンの撮影で負傷したが、もともとあった負傷が再発したわけではない」とし「事故直後に病院で診察を受けた。
状態が比較的深刻だったが、現在は安定を取り戻している。
担当医が永久的な負傷にならないように、休んで休息をとるべきだと話した」とレイの状態を明かした。

(記事:kstyle)




かなりさらっと怖いこと言ってる…。

「比較的深刻だった」
「永久的な負傷にならないように」



バイクの転倒事故はかなり危ないですよね。
車で事故するより、バイク事故の方が人が受けるダメージの大きさは全然違う。
バイクは人間がそのままむき出しの状態でダメージを受けるわけですから。


そんな中、心配するファンを気遣い、レイさんがweiboにセルカとコメントをアップしてくれました。

layweibo.jpg

「許しを得て地を踏んだ(ベッドから降りた)後の初めての感想:世の中で一番易しいことは横になっていることだけど、熱心に仕事をする感覚がずっといいです」と書き込み、負傷中の心境を伝えた。




スポンサーリンク




レイのセルカ見て「良かった、大丈夫そう」って安心出来る?
見た瞬間、全然大丈夫そうじゃないやん…としか思えなかったんだけど…。


レイは体の状態が大丈夫だという意味を盛り込んだような1枚の写真を添付した。
レイはカメラを見つめながら“OK”という意味のジェスチャーを取り、ファンを安心させた。




いやいや、安心出来ないから!!
レイさんの弱り切った顔を見て、無理矢理作ったようなジェスチャーを見て、
誰が安心出来るの?
ますます心配…。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
