スポンサーサイト


セフンはおならをしないそうです。チェン&セフン、「KISS THE RADIO」でスペシャルDJ

チェンとセフンがスペシャルDJを務めた「KISS THE RADIO」(シュキラ)で、
重要な情報を手に入れました。

セフンのことなんですが、

005SsKdGjw1f03il5cwytj30zk0qujws.jpg

セフンはおならをしないそうです!!!!!

セフンってやっぱり天然なのかな?
ボケっぷりが面白かった。

スポンサーリンク




どちらか選ぶ時にすぐに決断出来るタイプかどうかの話で、
チェンは「決断が出来る、自信がある」と答え、
セフンも「決断が出来る、自信がある」と答えました。

更にチェンが「すぐにパッと決断出来る感じ?」みたいに聞くと、


「あっ!間違えた。決断出来ない」と。
ご飯を決めるのも一人じゃ決められないし、何でも一人で決められないと。

tumblr_o0zevpgqyG1shzgo7o1_1280.jpg


セフン、何で決断出来るって言ったの?
話を聞いてなくて適当に相槌打ってる人の典型的なパターンですよ。


チェンとセフンでミニコント的なものをやる時、
二人が女の子の役をするんだけど、
セフンの声が低すぎて吹いてしまったww

tumblr_o0u0yuUxjQ1shzgo7o1_500.jpg


アイドルオタクであることは彼氏に隠しておくか、打ち明けるかの二択で、
セフンは「アイドルは恋愛対象じゃないから打ち明ける」発言がありました。
恋愛対象じゃない人がほとんどだけど、ガチ恋勢もいるやん。

tumblr_o104xe2UNR1shzgo7o1_500.jpg

「アイドルは恋愛対象じゃない」発言は、
俺を恋愛対象にするなという警告だと深読みしてしまいましたw


日本語字幕の動画も。





二人にはまたスペシャルDJやって欲しいです。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
