スポンサーサイト


チェン&セフン、「KISS THE RADIO」でスペシャルDJ。チェンの優しさが1流

この前、SUPER JUNIORのリョウクの代打で、
チェンとセフンがスペシャルDJを務めました。

チェンとセフンのラジオ、めちゃくちゃ面白かったのでまた後で記事を書きます。

ラジオの中で、チェンさんの優しさが光っていました。
さすがチェンさんという安定感。

6nDbcpA.jpg

切りすぎた前髪さえも可愛く思えてきた。


スポンサーリンク





KpopStarzの記事より。

チェンがセフンを見ながら「セフンは口げんかが強いよね」と話しかけるとセフンは「そんなことはない」と否定、しかしチェンは「兄さんたちみんなに口げんかで勝つじゃないか」と暴露した。

セフンはチェンの言葉に「チェン兄さんは上手なのか」とし「チェン兄さんは優しくて情深いから、全部負けてくれているみたいだ」と反応したが、チェンは「僕は負けてあげているのではなく、負けてしまうんだ」と告白し、笑いを誘った。




これですよ!

「僕は負けてあげているのではなく、負けてしまうんだ」

これ!
チェンさん、優しすぎるやん!!

tumblr_o0wnw8ZcU31rup1hro2_r1_1280.jpg


セフンの「チェン兄さんは優しくて情深いから、全部負けてくれているみたいだ」に対して、

「そうなんだよ。僕が負けてあげてるんだよ(笑)」と言うのが、2流の優しさ。


「僕は負けてあげているのではなく、負けてしまうんだ」
これが1流の優しさ。

1流と2流の違い。
この差。

mBZz2J0.jpg

mZAFOyt.jpg


チェン、短い前髪でもめっちゃ可愛いよ。
安定の下がり眉毛も最高だよ。
全然、ザブングルに似てないよ。
どっちかというと岡田将生に似てるよ。

たくさんの写真がある中で4枚、超厳選してこのブログに載せましたが、
どれも呆れるほど可愛い。

ラジオではしっかり者のチェンと、天然なのか?なセフンの組み合わせが最高でした。
高い声のチェンと低い声のセフンの声のコントラストも良かったので、
また必ず後から記事アップします。

では、もうすぐランチタイムなので頑張ろう!
ランチタイムに更新出来ないけどごめん。
スポンサーリンク

Theme: EXO - Genre: アイドル・芸能
